口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近ヘルスでは物足りず、安い価格で本番したくて、こちらに訪問。
わりとリーズナブルなお値段で女の子とよろしくできるのはいいですね。
お店は建物からして古めな感じもありますが、こんくらいが落ち着きます。
店員さんは若い人が多く、慣れない敬語で頑張ってる感じがニッコリでした。
お相手の女性
店員さんに、今ランカーがちょうどキャンセルになって待機中なんですが、どうですか?
と言われ、写真を見ると超絶可愛い!
ま、風俗の写真なんてみんな可愛いんですが、でもなんかビビッときてしまって指名してみました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ここは待合で落ち合って、一緒に部屋に行くスタイル。なんかデートみたいでいいっすね!
嬢も手を握ってくれて、ムードを作ってくれます。
さすがランカー嬢でこうしたちょっとした雑談とかも盛り上げ上手で惹きつけられます。
部屋に入るなら手をさらに強く握られDK。
ぬるっ、ぬるっ、と舌を差し込んできて、キスが上手い子でビックリです。
お風呂でもイチャイチャモード全開。
短いコースだしマットは大丈夫だよ、と伝えてありましたが、お風呂でも軽くフェラして、アナルまでしっかり舐めてくれます。
舌でほじってほしいという図々しいお願いも快くOK。
美人だしサービス精神旺盛な女性で惚れ惚れしますね。
ベッドに移動して横たわる彼女を見ると、そのプロポーションと肌の綺麗さに釘付け。
M字開脚してもらって舐め尽くすと、ほどよくほぐれてきたので、愚息を取り出してゆっくりと◯◯。
密着度が高く、◯め付けというかまとわりついてくる感じの◯◯。ゆるく動かすだけで精子を搾り取られそうになります。
体がしなやかて、いろんな体位に挑戦できたのも良かったです。
ロールスロイス、やってみたかったのでできて嬉しかったです。
最後はお掃除フェラとお別れのキスまで。
この価格でここまでしてもらっていいの?ってくらい至れり尽くせりでした。
今回の総評
ランカー嬢ということもあるのか、値段以上の素晴らしい体験でした!
こんなに安いのにもてなしてもらえるなら今後も足繁く通いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のサービス精神がとてもよかった!
お店全体も感じが良く、おもてなしの心を感じました。
このお店の改善してほしいところ
なしです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告