口コミ(体験談)|ヌルテカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌルテカ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18700円+ホテル代が必要
60分18,700円(60分コース円16,500円+本指名料2,200円+交通費0円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付に行くとスタッフの方が丁寧に対応してくれ、おススメの女の子を指名しました。その場で料金を支払って近くのホテルに入室してから、お店に電話して部屋番号を伝えると、まもなくして女の子が到着しました。
お相手の女性
明るくて終始ニコニコ笑顔を絶やさず接してくれて、性格の良さが伝わって来る女の子。しかも人懐っこくて愛嬌抜群でイチャイチャと甘えてくれるので恋人気分が堪能できました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はヘルスプレイだけなので、女の子にはすぐにホテルに入室してもらってご対面。ドアを開けた瞬間からニコニコと笑顔を振りまきながら入室してきたので第一印象から嬉しくなっちゃいました。服を脱がしていくと恥ずかしがる姿もたまりませんが、人懐っこくて甘えん坊さんなのでシャワータイムからイチャイチャ密着してくれたのでプレイ前から楽しめました。
ベッドでもイチャイチャ密着して甘えてくれるので恋人気分も堪能出来たり、また女の子が責めに回ると濃厚なベロチューなど積極的にたっぷりご奉仕してくれるので心も身体も大満足な60分でした。
今回の総評
ホテル入室時から満面の笑みで接してくれて、プレイ前からまるで恋人同士のようにたっぷりイチャイチャしっぱなしなので第一印象から非常に好印象でした。プレイになると、受けの感度も抜群な上、恥ずかしがったり甘えたりと反応がいいので気分も盛り上がりました。責めのプレイも、積極的にご奉仕して満足してもらおうとする気持ちも伝わってくるほどなのでとても嬉しかったです。終始恋人同士のような雰囲気で接してくれるので、是非ともまた指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプト店のためか、女の子も患者さんになり切ったりとか、恋人気分を堪能できたりとか、どの女の子もお客を楽しませようとしていて全体的に女の子の接客態度が非常に良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告