口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フリーでの入店、待合室で写真を見せてもらい決めました。こちらの希望を聞きながら丁寧に嬢の説明をしてもらいスムーズに選べました。
お相手の女性
スタイルがいい。肌が白い。
高級店ならではというべきかとても礼儀正しく、会話のやり取りもしやすく大変素敵な嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手をひかれながら室内へと入る。
たわいもない会話を繰り広げながら嬢のひととなりを吟味する。
礼儀正しい会話の中にも、ほんわかとしたマイペースな緩さも感じ、いい感じだ。

『可愛いね』と、つい口に出てしまった。
『ありがとう嬉しい』と、抱き着いてくる嬢、しばしお互いの身体を
撫でまわし、唇を重ねる。
嬢の指が私のワイシャツにかかり、一つ、また一つとボタンが外されていく。
半裸になった私のだらしない腹にキスをされ、そのまま手はズボンへ。
タオル一枚になった私に『私も脱がせて下さい』と、求められるままに私は嬢のドレスを脱がしていく、形のいい胸があらわになり、たまらず胸を揉みしだく。
そのまま今すぐむさぼりつきたい欲望を抑えて、まずはそのまま脱がして
お互い全裸に。

当然のようにそのまま抱き合い、さきほど我慢していた、胸へとむさぼりつく。
美乳だ、そして美肌だ。胸が性感帯らしく、私の舌使いに合わせて嬢は体をくねらせる。

嬢も私の身体をまさぐりだす。
成長途中の私のチ〇コを触りながらキスをしてくる。


押し倒されるようにBットに横になり、私のチ〇ビを攻めながら
『ねぇ・・気持ちいい・・?』と喜びに似た表情を浮かべながら声をかけてくる。
あぁ、気持ちいい。

嬢のあたたかい口に包まれフェ〇チオ。
キ〇ウ、タ〇ブクロ、ウラ〇ジ、と舐めまわされ、そしてまたあたたかい口に包まれる。
ピチャピチャといやらしい音をたてながら私のチ〇コを味わっている。
この世の絶景かのような光景と刺激的な快楽を堪能していると
『〇れても・・いいですか・・?』
と。
そのままノー〇キンでの〇〇。

最初はゆっくりと気持ちのいい場所を探すように動き、
徐々に身体がなじんでいき嬢との呼吸があっていく。
私は嬢の胸に手を伸ばし、指で先端をまさぐっていく。
『あぁ・・』と、その美しい肉体を反らせ感じる嬢。
どちらともなく正〇位の形になり、嬢の美しい顔を見ながら獣のように腰を振る。
そして快楽は頂点に達し、そのまま〇〇しフィニッシュ。

倒れこんだ私にすかさず、お掃除フェ〇。余韻も素晴らしい。

そしてしばし休んだ後、シャワーをしてもらう。
熱くないですか?等、雑談をしながらでもこちらに気を使ってくれる、
一緒にいてなかなかに居心地がいい子だ。
そして体のラインがとても綺麗だと改めて感じた。

そして同じ向きで湯船につかり、背後からイタズラをする。
徐々にまた気持ちが高まっていき

二回戦目へ突入MットではなくBットに直行。
こちらの要望を細かく聞いてくれて、こちらの気持ちいように導いてくれる。
様々な体位をしつつもちろん最後は〇〇しフィニッシュ。

そして談笑して時間が来てしまいました。

足元に注意してくださいね等、お別れの時まで気を回せる気持ちのいい嬢でした。
満足のいく時間でした。

また、ここに足を運ぼうと思い、帰路につきました。
今回の総評
フリーでこれだけの嬢に出会えたのだから満足だ。
店内も綺麗で申し分ない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清掃が行き届いている
このお店の改善してほしいところ
今はまだ思い浮かばない
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告