口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年の瀬です。個人的には辛い事の方が多かった2021年でした。今回はそんな厄払いも兼ねて、思い切って吉原の高級店で遊んでみようと思い、ヴェルサイユさんへ足を運びました。以前から豪華な店構えが気になっていた高級店です。親切なスタッフさんオススメのりんかさんをパネルで選らんで、綺麗な待合室で待ちました。時間になり部屋を出ると、階段上の踊り場でり○かさんとご対面です。
お相手の女性
ルックスはアイドル級の正統派美女です。大きな瞳がとても印象的。
スタイルは高身長かつワンピースの上からでも見て取れる程のナイスボディです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「はじめまして、り○かです。今日はよろしくお願いします
若々しさが全身から滲み出るような姫のオーラに思わずたじろいでしまう小生(笑)
こんなピッチピチの美女といいんでしょうか… 緊張感と興奮が急激に高まります。
そんな小生の緊張をほぐすようにフレンドリーに話しかけてくれる姫の手に導かれながらお部屋に入室します。

お部屋に入ると、まずは上着を預かっていただいてから、ベ◯ドに腰掛けた小生に正座に三つ指の丁寧なご挨拶。そのまま膝立ちで股の間にスッと入り込むように密着してきてくれました。お互い見つめ合うような格好になり、唇が触れ合うようなキ◯。ぷるんぷるんの感触がもう堪らなくなり、愚息に芯が入っていくのが分かります。DKに移行してお互いの身体を求め合うように触れ合います。そのまま姫の手が小生の服にかかり、脱衣されていきます。今度は小生の番です。ワンピースのジッパーを下ろすと、シミひとつない真っ白な美白ボディが目に入ってきました。興奮のあまりそのまま下着まで一気に脱がせてしまいます。あまりの美しさに思わずじっくりと見ていたくなり、しばらく観察タイムへ(笑) 恥じらいを見せるのが更に興奮を煽ります。美乳はもちろんの事ですが、小生は何よりそのHップに釘付けになりました。手に吸い付くようなきめ細やかな肌に、プリっと突き出るようなハリをもったそのHップを揉んだり揺らしたり…。

ベ◯ドに横になると、姫のリ◯プが耳元から首筋、T首へと降りていきます。ゾクゾクするような感覚に、思わず声が出てしまう小生。そして全身を這い回るリ◯プがいよいよ愚息へと。暖かく柔らかい感触に包まれると、物凄い快感が直撃します。ジュボジュボというイヤラしい音が部屋に響き渡り、我◯汁も少し出てしまったタイミングで、姫が覆い被さってきました。騎◯位の体勢になり、姫が愚息をアソコへと◯いていきます。NSなので熱くヌルヌルの感覚がダ◯◯◯トに直撃します。途方もない程の快感を感じながら、愚息を姫の◯◯に擦り付けるように動かします。見上げるとぷるんぷるんと弾むおっ◯いと感じている姫の表情が両方視界に入り、更に興奮が高まります。このままだともう発◯してしまいそうだったので、バ◯クへと体位を変えさせてもらいます。どうしてもあのHップを鷲掴みにしたかったからです(笑)両手でガッチリと真っ白な桃を鷲掴みにして腰を打ち付けます。見下ろすと、お互いの液体でぐちょぐちょになった◯◯部から可愛らしいア◯ルまで丸見えです。どうにかなってしまいそうなまで興奮しながら、込み上がってくる射◯感に身を任せ、思いっきり◯◯しフィニッシュです。

丁寧なお掃除をしてもらい、しばしドリンク休憩。明るく受け答えをしてくれるので、会話も弾みます。その後は洗い場へ移動し、洗体→混浴→Mットを堪能しました。こちらも全てが至れり尽くせりのサービスで、まさに快楽のフルコースといったトコロ。最後はベ◯ドで騎◯位から正◯位で最高のNS発◯です。最後の一滴まで搾り取られ、もう思い残す事はありません…
今回の総評
期待以上のサービスとプレイに身も心も癒されました。良い事のなかった2021年ですが、最後に全てを帳消しにするようなご褒美をもらったような感じです。清々しい気持ちで年を越せそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清潔感のあるお店です。個人的には清潔感を一番重視しているので、凄く気に入りました。スタッフさんも親切丁寧で、とにかく最初から最後までストレスフリーで楽しめました。
このお店の改善してほしいところ
ないですね。来年も絶対お世話になります!
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告