口コミ(体験談)|ケープエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ケープエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分コース14,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初吉原!前日に電話予約して行きました。
予約時間の30分前には着いてしまったので、少し辺りを散策。
お店に行き、受付をすませて、予約時間を10分過ぎた頃に呼ばれて緊張のご対面。
階段を登ったところで際どい格好で待っていてくれて、いきなり驚かされました。
部屋に導かれ、少しお話しをしてから、自然な流れでプレイ開始。。
お相手の女性
初めはそんな格好でってことで、驚かされましたが、結構フレンドリーな娘でした。
スタイルも良く、大人の女性って感じで落ち着いた雰囲気もとても良かったです♪
正直、初吉原と久々のこういう場で、とても緊張していましたが、話上手で助かりました。
手際もいいし、サービス精神、気遣いもよくできていました。
恥ずかしくて言えなかったけど、笑顔がとても可愛いく、すごい癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
本当は色々書きたいところですが、経験しないと伝えられないことが多いので、詳細はほどほどに…

初めは緊張でガチガチだったけど、プレイが始まってからは、とにかく今まで経験したことないほど凄すぎて、頭が回らなくなりました。
あまり溜めないで挑んだので、2回戦目は不発で終わってしまったことは、本当に情けなく、申し訳ないと反省してます。
時間ギリギリまでしてしまったので、帰りは結構ドタバタでした笑
今回の総評
とにかく最高!控えめにいっても、最高!!
いつもは物足りなかったりして帰りは何ともいえない気持ちになってたけど、今回はとても幸せな時間を過ごす事が出来て、心も身体もかなり満たされました。

今度は言葉でもきちんと伝えたいから、必ず会いに行くよ!
その時はまた、あの笑顔を見せてね♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良心的な値段
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告