口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
フリー割引
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
ロリ顔清楚系で、華奢なだけでなく女性らしい身体つきで何より顔が可愛い。笑顔が幼い雰囲気を醸し出していて良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも無口な僕でも違和感なく、フレンドリーに接してくれ、笑顔の素敵なMさん。
ご挨拶の時に、よろしくね、と優しくハグされたました。(かわいい
Bッドでは何気ない会話をしながらお◯ぱいを密着してきたり、手を繋いだり、足を絡められ恋人のようにイチャイチャ。脳みそのHなスイッチがカチッと入ってきたところで自然にキスの流れ、そこから間も無く息子に吸い付くようにフ◯ラの嵐。Mさんのお口から溢れ出る唾液が滝のように息子に流れ、ヌルヌルじゅぷじゅぷと音を立ててバキュームされる。フ◯ラ中は従順な眼差しを終始こちらに向けてきてエロかった。口内で息子を転がすように巧みに舌を動かされ。かなり奥まで入れてくれるのでめちゃくちゃ気持ちがいい!思わず腰が突き上げるように動く。嫌な顔ひとつせずご奉仕してくれる姿に愛おしさを覚える。まずは正◯位、からのMさんのヒッ◯を感じたくて桃のようなヒッ◯をがっつりと両手で鷲掴み、バッ◯でパンパンと鳴らしながらフィニッシュしました!

さて、お風呂へ行ってからはふわふわあたたかい気持ちの良い泡で、これまたふわふわのお◯ぱいを擦り付けられながらの洗体。目を見つめあってイチャイチャとしながら体を密着させまくる。息子ときん◯まを交互に優しく両手で包み、揉み込み、さわさわ。

お次のマッ◯プレイでは濃厚なLーションでゆったり〜とねっとり〜と乳◯やア◯ル責められます…LーションとMさんの体温のあたたかさとぬるぬる加減が絶妙にマッチしてそれだけで昇天しそうでした!!早く◯かせてくれ〜〜と子犬のように涙ぐんだ視線を向けると、察したMさんは僕の顔にお湯がかからぬよう気遣いながらぬるぬるを洗い流してくれ、焦る気持ちのままBッドへ倒れ込みました。

最後はMさんをこれでもかと攻めていく。乳◯ちゅぱちゅぱ舌でコロコロ、「気、持ちいい…」との言葉に僕は気を良くして、お腹を経由してク◯ニ、ぐぐぐーっと舌を奥まで入れると、ビクン!!と身体を跳ねさせていい反応…そこはもうすでにトロトロ!ク◯ちゃんをじゅるじゅると吸いまくり、指も使っていったらものすごいいい声を出してくれ、感じてくれたようです。正◯位でMさんの感じてる表情と艶やかな喘ぎ声を聞きながらその日最高の快楽でフィニッシュ。終わった後はしばらくBッドでくっつきながらハグしたり、(これがまた余韻が感じられて良い)ゴロゴロしつつお話ししつつ、イチャイチャさせてもらいました。
今回の総評
すっかり前回からヴェルサイユさんにハマってしまいましたね。今回のMさんはイチャイチャタイムが多くてロリ顔の彼女ができたかのような体験ができました。また大満足です。また足を運ぶ未来が見えます(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告