口コミ(体験談)|洗体アカスリとHなスパのお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名洗体アカスリとHなスパのお店
業種ファッションヘルス
エリア西川口
投稿日2021年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15800円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店舗型の店なので、入口に入ってから店員さんに料金をお支払いします。
番号が書いてある紙をもらって、待合室でしばし待機。
ほどなくして番号を呼ばれ、女の子に手を引かれて個室へと案内されます。
お相手の女性
プロフィールは22歳ですが、見た目もプロフィール通りの年に見える子でした。丸顔の童顔で可愛らしく、それでいて背がすらっとしたスレンダー系です。
しかも! スレンダーでありながら脱いだらおっぱいが大きめで形も良くて、まさに理想的な体形でした!
プレイ内容
まず洗体のお店ですので、着てるものを全て脱ぎ、女の子にシャワーで体を流してもらいます。この段階では女の子はエプロンみたいなユニフォームを着ており、こちらだけが裸という状態。
室内のシャワー室は広めの作りで、サウナのマッサージ室にあるようなベッドがちゃんと用意されています。
そのベッドにまずはうつ伏せで横たわり、温かいタオルをかけてもらって軽くマッサージ。力加減もこちらの好みに合わせてくれて気持ちいいです。
その後、いよいよ洗体が始まります。
たっぷりと泡を体にのせてくれますが、この泡がふわふわしていてとても気持ちいいです
全身泡まみれになった所で、アカスリが始まりますが、繊維の柔らかい布で優しく撫でられる感じで、痛かったりヒリヒリしたりする事は全くないです。
背面のアカスリが終わると、今度は仰向けのアカスリです。
また泡をかけられますが、この時軽く股間をいじられたりして、Mっ気のある自分としては興奮ポイントでした!
仰向けのアカスリが終わると、またうつ伏せになって今度はジェルを使ったマッサージ。これもまたジェルのぬるぬる感と女の子の手の感触の合わせ技が心地いいです。
そしてベッドに移動して、そこで背中のマッサージを受けます。
この時、女の子が当方の身体の上またがるので、女の子のお尻の感触もマッサージと共に楽しめます。
背中が終わると、仰向けになるよう促されます。ここで驚きの光景が!
うつ伏せで気が付かなかったですが、女の子はすでにトップレスにパンティー一枚だけという状態だったんですね!!
スレンダーなのに胸は大きいという、素敵なプロポーションを見て楽しみながらマッサージをしてもらい、いよいよ性感に移ります。
ローションを股間にたらし、緩急を使った手のピストン運動が始まります。あまりの快感に身もだえしている当方を見て、微笑む彼女、ちょっとSっ気があるみたいですね! Mっ気がある自分にはたまらないシチュエーションです。
女の子の手でアソコを弄ばれながらあえなくフィニッシュ
その後はまたシャワーで体を洗ってくれて最後まで丁寧なサービスでした!
今回の総評
マッサージ、アカスリ、性感とフルコース揃っており、まったりしながらもスッキリしたいという時には最高のお店でした。女の子も愛嬌があって、楽しい会話を心がけてくれて、とても良かったです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
室内は広々していて、洗体やマッサージをきちんと楽しめるような環境が整っているのがいいですね。女の子もきちんと洗体やマッサージのスキルを身に付けている感じでした。
このお店の改善してほしいところ
冬場だから仕方ないかもしれませんが、シャワー室の中で時々体が冷える感じがしました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告