口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 20000円+ホテル代が必要
85分 18,000円+予約料2,000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いよいよ、年末の激務も終わりに近づき、ご無沙汰していた癒しへ繰り出そうと、ホームページを拝見。暫く、仕事尽くしだったため把握しきれていない新人さんがいっぱいになっておりました。
少し、目を離すと新人さんがすぐ増えておりますので、まったくこのお店は油断も隙もありません笑。
お相手の女性
小柄な体型に目が大きく、胸も大きい、あどけない童顔の女の子でした。ロリ巨乳さんです。
ハリのある水も弾くお肌に、きゅっと引き締まったウエスト。若さゆえの健康的なスタイルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
愛嬌がよく、楽しい一時でした。
着いたことのない新人さんだったこともあり、慣れてないご様子も所々ございましたが、元気なキャラクターと愛嬌でそんなところも楽しかったなと思えたほどです。
今回の総評
素人店なので、業界未経験な子もたくさんいらっしゃいます。そんな子たちを応援したくなったり、手取り足取りで教えていったりにときめいちゃう方、かなりおすすめです。
がんばっている純粋な子たちは見ていて癒しですね。
純水な子たちにあんなことをしてもらえるという背徳巻も甘美なものです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回思いますが、やっぱり女の子のレベルが高いです。性格もいい子たちばかりで、贅沢で癒しです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告