口コミ(体験談)|フェアリー町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フェアリー町田
業種素人デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2021年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円+ホテル代が必要
75分21,000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受付。柔和な男性スタッフが対応してくれました。女の子の名前、コース、最寄駅、開始時間の確認を済ませる。ホテルに入ったら折り返してホテル名と部屋の番号を伝えて待つ。暖房と浴槽ポチー。
お相手の女性
可愛いよりの美人。声も甘くて鼻の下伸びちゃう。
妹系だけど、穏和な性格が年齢以上に落ち着いた雰囲気を醸し出してる。ミディアムの髪から覗くぱっちりとした目が印象的。スタイルはスレンダーより中肉中背。触ると羽毛のようにフワフワしてて、ずっと触ってたい。店長のオススメNo. 1だけあって大当たりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
恋人イチャイチャ系プレイ。
隙あらばキス、抱っこ、チンコを触り倒してくる。こちらの目を見て妖しく笑って。
責めも絶品でリップやフェラもまるで蛇のようにゆっくりと這い回るようにピンポイントでターゲットを捕捉、接触してくる。獲物を丸呑みする蛇のようなディープスロートは触覚は当然、AV見てるような昂りでした。
しかも、受けも上手くてこの子反応がいい。口、喉、胸、マンコを愛撫するとすぐにグショグショ。責めてて楽しい、思わずタイムアップ寸前までのめり込む始末。反省。
最後は覆い被さるカエルのような変形の騎乗位素股でフィニッシュ!軽くて温いから抱きしめてるとコタツの中みたいで気持ちいいー。
今回の総評
奉仕精神の塊のような子だった。
次は90分以上で遊びたいね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店のスタッフ、女の子共に段取りがスムーズな人が多い印象。快適にプレイは入って、余韻を感じながらさよならできる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告