口コミ(体験談)|絶対服従!闇鍋会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従!闇鍋会
業種拘束M性感ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2021年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円+ホテル代が必要
HPのキャンペーン料金『乱入コース』 HPの表記は15000円だけど、+税かかる。 総額16500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
加藤一二三さんみたいなおじいちゃん。声小さすぎて何言ってるかわからない。あと飛沫のシートあるから特にわからん。

プレイアンケート書く。
そのあと誓約書書く。電話番号とフルネーム。目隠し外さない系の誓約書。イベントは自動で使ってくれるのでそこは良かった。5分延長と1000円オフ。
待ち時間言ってくれない。アンケートは枕の横におく。
タオルと目隠しもらう。パンツでタオル目隠しして待つ。ホテルついたら連絡。

まあまあ遠いレンタルルーム手配されて移動。

入室後電話して部屋で10分くらい待つ。
お相手の女性
全然わからない。メインの娘の声は椿◯奴の桃◯か◯りみたいな声。体感40代かな??HPの写真は綺麗そうな雰囲気やけそ。サブの娘は後輩みたいな雰囲気全開。声は30前後。サブの娘はぽちゃかわと同時在籍。見た目はぽちゃかわHPみたいな感じなんだろうな。

メインの娘は最初しばこうかと思うくらい感じ◯かった。ここに荷物おいちゃ邪魔じゃない。ちゃんと考えて言われて、いや知らんがなと思った。んで初めてなんでよくわからないって苦笑いしたら、真面目に聞いてるんだからヘラヘラするなって言われて、ブチギレかけた。風俗でなんでヘラヘラしたらあかんねん。だからM性感ってより女王様系の設定なのかも、根がSだから、こういうやつ勘違いすんなよってムカついてしまう。ただ、最後は意外と普通のお◯さんに戻ってたから、キャラ設定なのかな?ただ基本上からだからムカつく。

サブの娘はこいつはよくわからん。そうですね。ふふふっしか言わないから、○○後輩だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
メインの娘はテクニックは確かなものがある。男の体を知り尽くしてる感じ。但し、キスとか耳舐めはそんなに上手くない。フェラは激ウマだった。フェザータッチと回春と全身リップと亀頭攻めがメイン。サブの娘はこいつは特にテクとかなにもない。乳首なめて、フェザータッチしてシャワー浴びて帰った。

最初に問診票書いたのに、考えが浅はかなんだよって言われて、内容無視から始まった。あの問診票いらなくね??

感度は受け身しかないので、何もない。
今回の総評
意外とがっつりM性感かも。痴女ってより、女王様。テクもあるし、メインの娘はありだと思う。あとぽちゃかわと同時受け。あと受付にがっつり新宿店と大久保店の電話あったから、同時受け確定。

シングルがメインぽい。女の子も乱入使う人珍しいって言ってた。シングルやすいし、それならありだと思う。乱入は相方が何も出来ないやつだったら今回みたいなことになるから。

実は電話と訪問10回してようやく乱入コース入れた。
基本的にシングルしか入れない可能性大。だから、3P以上はうたってるだけで、ほぼない物と考えた方がいい。ぽちゃかわと同時受けなので、3P可の女の子がいないと受けれないし。

テクニシャンがいないと3Pの先導できないから、予約出来ないんだと思う。ひどい日は朝電話して、今日無理ですっていわれたぐらい。受付にはいつも人いない。
20時に受付撤収してるのも見たから、純粋に女の子足りてない。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
結構がっつりM性感をやりたい人ならいいかも。但し女性によってマジでテクが違うから、ハズレ引いたら悲惨かも。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告