口コミ(体験談)|Yesな女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yesな女たち
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円(室料込)
60分コース8000円+Sランク女性1000円(指名料+交通費込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近アジアンに凝っているため、こちらの口コミがいい感じだったため電話をしてみた。
日暮里でレンタルルームをスタッフさんがとってくれるようで言われるがままお任せ。指名なども特になかったが今回案内してくれた子がどうやらおすすめらしい。しかし、別途ランク料金が1000円かかるんですが本当におすすめなんでお願いしますと…。1000円でそんなお願いされてしまった手前よっしゃ乗っかろうということで案内してもらうことに。

案内されたレンタルルームは以前も利用したことがあったので到着して部屋番を電話で伝えると10分ほどで女の子到着。
お相手の女性
めちゃくちゃかわいい。明るくて優しい美人さんです。写メ日記にあがってるその子がそのまま来るよ。

スレンダーの割にええおっぱいがついてました。たまんねぇ。しかもめっちゃ触らせてくれるし、いい反応してくれるのよ。「先ぽだめ…」と拙い日本語でしおらしくなりつつ、いつのまに足は開いてて軽く触ってあげると…感度最高みたい。
とはいえ回春マッサージとヘルスのミックスということでやっぱりテクニックに重きを置きたかったが……テクニックも抜群です。やっぱ心優しい子だから丁寧で気配りもしてくれるんで力加減も調節してくれるし最高した。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
超ショートコースのため急ピッチ。彼女もそれがわかってるのか挨拶しながらおち〇ち〇を触ってくる。いいねFirst take感大事ね。

まずは背面マッサージからだけど、めちゃくちゃいいんですよね。時間にして10分くらいだったと思うけど目つぶっちゃうくらい極楽だし、そのあとすぐにおちん〇ん触ってくるんだから休んでる暇なんてないんだけど、彼女がおっぱいまで押し当ててくるからもう常にバッキバキ。
こっからヘルスサービス。こっちはまだ初心な感じがしたけど、やっぱ日本人の照れてよそよそしい感じじゃなくて一生懸命はしてくれるんだよね。だから実際にはめちゃくちゃ気持ちいい。

フィニッシュはまさかの授乳手コキ。これってインターナショナルなプレイだったの???
経緯は彼女が乳首気持ちいいといいながら口元に放り出してきて…まあ咥えますよね。そしたら手コキしてくれるみたいな…海外の方に抱きかかえられながら授乳手コキで大爆発。まさかまさかの展開に戸惑いそうだったけど…彼女もすごく気持ちよかったみたいで、感謝の形なのか…時間までめちゃくちゃDキスされてた…素晴らしいね。
今回の総評
やっぱアジアン素晴らしい。
たまにはずれ接客の子もいるけど、この子はまさしく大当たりですね。心優しい彼女のサービス精神旺盛な姿たまらないですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レンタルルームをちゃんととってくれたり、マジでおすすめの子を1000円かかるけどお願いしますとちゃんと言ってくる誠実な所最高に好きだね。
これでこのお店のお兄ちゃんは信用できるって分かった訳でこの先も楽しみだよね。
このお店の改善してほしいところ
今回はないね!
いい子だし案内早いし嘘とかないしめちゃくちゃ安いし文句のつけようないでしょ。
[!]このページについて報告