口コミ(体験談)|変態なんでも鑑定団

王冠マークについて

口コミ体験談

店名変態なんでも鑑定団
業種M性感
エリア鶯谷発・東京全域出張
投稿日2021年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
120分コース31000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週末だった事もあり、いつも使うラブホテルが満室だったので少し困りましたが、お店の方が安めで割と綺麗なラブホ教えでくれたので助かりました。鑑定団さんは何度も利用してますが、120分コースは初だったので、ペース配分やホテルの休憩時間など頭の中で整理しながら部屋で待ってました。
お相手の女性
美乳、美脚、美顔の3拍子揃った容姿端麗なお姉様です。見た目の清楚な外見とは裏腹に、超絶技術を兼ね備えた変態痴女キャラです。カウンセリング時に、M男のオチ〇ポ調教が生き甲斐と言っていた通りプレイスタイルはキツ目で本格派です。髪や首回りは香水とシャンプーの甘い香りがします。マ〇コ周辺は下着に付いた洗剤臭と女性器から放たれるエッチな匂いが混ざって最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し長めのベロと手足を駆使した、乳首舐め手コキが自分史上最高くらいの快感でした。匂い堪能してる序盤からカウパーが尋常じゃ無く分泌され勃起度も普段より固く膨張してました。

自分のコンディションが良かったのか?彼女との相性が良かったのか?明確な答えは出て無いんですが、興奮と快楽がやばかったです。言葉責めによる凌辱で興奮をマックスまで高めてから、射精に導いてくれる流れが最高です。

どこを責めるにしても、僕の最大性感帯箇所である「左の乳首」を寄り道経由して、弄ってくれるなど絶妙なプレイ技術が光ってました。
今回の総評
焦らし&寸止め尽くされて精液タンクがカラ欠になるまで搾り出されました…。体力的には限界来てましたが、精神的なM欲望は折れず、チ〇ポ調教の快楽堕ちにさせられました。

特に想定外だったのはラスト3発目に本当に搾り出すように抜かれた時でした。まさに限界射精というに相応しく、通常みたくドピュっとした放出では無くて、カウパー分泌の延長みたいな感じでドロっと精液が溢れる感じでした。

終わった後は激しい賢者タイムが長時間継続されました。鶯谷で遊んだ後のルーティンで、帰路時に松屋へ寄りましたが箸と丼を持つ手に力が入らず、なかなか食べれませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
単なるM性感の流れではなく、お客の一人一人に合わせた「性癖やこだわり」を盛り込んだサービスを追及してくれる点が最高です。
このお店の改善してほしいところ
無いと思います
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告