口コミ(体験談)|TSUBAKI(つばき)土浦店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TSUBAKI(つばき)土浦店
業種人妻系ヘルス
エリア土浦桜町
投稿日2021年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円(室料込)
80分14,000円(おすすめフリー割)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いよいよ年末、今年最後の風活レポとなります。
最後は今年行った中で、一番良かった嬢に裏を返そうと計画します。

自分の投稿を読み返し、当時の記憶を呼び戻します。
デリ好きの私ですが、忖度無しで吟味した結果、こちらのお店の嬢に決まります!

やはり決め手は熟女ヘルスの名に恥じない濃厚プレイ!
人妻熟女系では、プレイの濃さに期待しているわけですが、正に期待通りのプレイを楽しむ事ができました♪

さっそく嬢の出勤日をチェック!
なんと!嬢の出勤と私の風活できる日が合いません…(´・ω・`)
年末という事もあり、仕事のスケジュールを変えるのも難しい…。

仕方ないので2番目に良かった嬢に…とも考えますが、やはり1番に拘りたい!
ならば、1番店員さんの対応が良かったお店に変更します。
お店の対応も評価の内!
嬢が良くても、店員が悪ければリピートは無いのです。

そこでも1番に輝いたのがこちらのお店でしたw
嬢もお店も1番良かった、今年のMVP店です!

前回お世話になった嬢に入れないので、ランカー狙いか、イベントのフリーにするか悩みます。

今月はスロットが絶不調で資金が厳しい…。
前回フリーでも大満足の結果…。
ランカー嬢が100%当たりとは限らないかも知れない…。
フリーイベントもクリスマスまでで、年末年始は通常料金になりそう…。

などなど、自分に言い訳をしながら、結果お財布に優しいフリーイベントでの利用を決めますw

いつもの事ながら、どうせフリーなので特に電話する事なく直接お店へ凸します。
入れないようなら、年明けに持ち越すつもりでした。

階段を上り、お店に入ると先客が受付中。
予約の有無を聞かれ、先客の受付が終わるまで待合室で待機となります。

待合室にも同士が1名おりました。

先客が待合室に来たのと入れ変わりで受付へ。
受付中にも1人ご来店。
なかなか繁盛してますね。

今入れる嬢の案内をされますが、壁に貼ってあるフリーイベントの案内を指差しながら、このイベントで入りたい旨、伝えます。

会員証を渡し大丈夫との事なので、支払いをして再度待合室で待機します。

待ってる間、どの嬢か予想します。
受付時に3人の嬢が空いている事は確認済み。
内、2人はランカー嬢で、残り1人は新人嬢でした。

普通なら新人嬢が着くのでしょうが、前回も同じイベントでランカー嬢だった事もあり、実際に会うまで油断はできません!

先客が1名、2名と立て続けに呼ばれ、結局予想を立てられないまま、5分程でお声がかかります。
スピーディーな案内は有難いですね♪

手の消毒、口腔ケアを終え、注意事項を聞き流しながらカメラチェック。
チェックを無事スルーして、店員さんの行ってらっしゃいませ!の掛け声と共に送り出されます!
お相手の女性
はい、来ましたランカー嬢(^^)

カーテンを潜った先に居たのは、スリムな美熟女さんでした♪

ショートカットが良く似合い、美意識高めなのが良くわかります。
隠れショートカット好きとしては、テンション爆上がりですw
プロフでは髪の長い画像でしたが、髪型を変えてから更新はされてないようですね。

プロフでの年齢は40代前半。
実際もそれくらいか、40代半ばと言ったところでしょう。
スタイルはプロフ通り、スリムです!
顔も目が大きく、可愛らしさもありますが美人顔の大人の女性って感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
welcomeキスはありませんが、笑顔でハグされた後、腕組み密着しながらお部屋までエスコートして貰います。

まずはベッドに腰掛けて雑談から。
人見知りしない明るい性格なのか、会話もスムーズでコミュ力の高さを窺わせます。

話してる間も、ずっと腕組みされながら太もも辺りに手を置き、スキンシップもバッチリです♪

会話をしながら、どちらともなくキスへ♪
welcomeキスが無かったので少し心配でしたが、濃厚な深いキスを交わします!

キスしながら、嬢の手は珍珍を鷲掴みw
思わず声が…w

敏感体質と悟ったのか、乳首だの耳だの首筋だの、フェザータッチで責められます♪
少し気になったのは、わざとらしい淫語が多めかなと…。
事あるごとに、「気持ちいいの~?」とか、「もうこんなになっちゃって♪」とか。
気持ち良さに集中したいタイプなので、淫語に返答する度に気持ちが途切れてしまうんですよねw
まあ、気持ちいい事には変わりないんですがw

そのままジーンズも脱がされ即尺スタート!!
上目遣いでねっとり舐められます!

太ももや玉まで一通り舐められ、ようやくシャワーへ。
今回は即プレイとはなりませんでしたw

シャワーでは密着洗いで、アナルを入念に洗われます。
もちろん反応してしまう訳ですが、「何?こんなとこ気持ちいいの~?」等の淫語は止まりませんw

シャワー後、丁寧に拭いてもらいベッドへGO!

ベッドでも一方的に責められますw

深いキスから耳、首筋、乳首と舐められ、イキリ棒へ♪
しばらくフェラを楽しんだ後、所謂チングリ返しへw
がっつりアナル舐めです!

いやらしい音を立てながら、アナルを責められますw
そのまま四つん這いの体勢にされ、さらに指技も繰り出されますw

淫語もヒートアップしてきて、いつの間にかM性感に迷いこんだような感覚w
たっぷり弄られ、ようやく解放されますw

攻守交代し、私アナルをたっぷり舐めたであろう舌を吸いまくりますw
お返しとばかり、嬢の全身を舐め倒します!

鳴きは良いのですが、やはり演技っぽさが…。
何度か到達されましたが、真偽はわかりかねますw

最後は、亀頭でクリを刺激しながらの、手コキスマタでフィニッシュ!
大量の分身が、嬢のマンマンを汚しましたw

添い寝も密着型で会話も楽しめました!
ヘルスなので仕方ないですが、やっぱり布団が無いと寒いですねw

アウトシャワー中でもフェラしてきたりと、サービス精神旺盛!

カーテン前でキスでお別れし、今年の風活終了でございますm(__)m
今回の総評
フリーイベントでこの内容なら文句ありません!

少し淫語など、わざとらしさはありましたが、客に喜んで貰おうとした演出と思えば悪くありません。
私が少し苦手ってだけですねw

責められっぱなしで時間を使ってしまい、1回戦のみでしたが濃厚な内容でした!
せかせかした2回戦より、満足できました♪

前回も含め、店員の対応やプレイなどレベルは高いと感じます。
他の箱全てに行ってる訳ではないので、桜町No.1とは言えませんが、熟女好きなら間違いないお店と思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイが濃厚で、これぞ熟女ヘルス!って感じですね!
このまま嬢の質を落とさず、頑張って頂きたいですね。
店員さんの対応も不快な点も無く、安心して利用できます。
このお店の改善してほしいところ
待合室を禁煙にするか、喫煙所を作って欲しい。
私も喫煙者なので気になりませんが、吸わない人にはキツいかなと思います。
[!]このページについて報告