口コミ(体験談)|あそこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あそこ
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2021年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
100分コース15000円+指名料1000円ーホテル値引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店に沢山書き込みをなさっている「あおけん」さんのコメントを拝見し、年末の「姫納」は
この子しかいない!と思い、当日早めにお店に、最後の時間帯で予約の電話をしました。
お相手の女性
プロフィールのデータとの相違は感じませんでした。ちょいぽっちゃというより、ムチムチ系かな。
雰囲気は20代の頃の山〇恵〇佳さんって感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入り、部屋番号を連絡すると、すぐにチャイムが鳴ります。
そこには小柄で、目のクリっとした小柄なとても可愛いお嬢さんが立っていました。
開口一番「こんばんは、私がお相手で、よろしいですか?」
私は大きく首を振って「もちろん、大歓迎します!」と返事をしました。

時間の確認インコールの前に、まずは、お風呂にお湯をために行きます。
「時間がもったいないでしょ?」って小悪魔っぽく笑いながら、そのあとお店にインコールです。
お湯が貯まるまでの間に、おしゃべりしながら準備です。時間に無駄を作りません。

ソファーに座って、身体を密着させて、じっとこちらを見つめて話をします。
そろそろお湯が貯まってき始めたころ、順番に洋服を脱がされ始めます。
上から、シャツ・ズボン類を脱がしてもらいました。
そのあと綺麗に畳んでくれます。
今度は、嬢がワンピースを私に脱がせてくれとねだってきます。
後ろに回ってチャックをおろしてワンピースを一気に脱がせました。
ブラを外すときには、私の手をもって、まずはブラの上から胸を包むように触らせて、その後ホックを外してくれといいます。
ホックを外すと、ブラに収まっていたのが信じられないほどの、大きな乳房がこぼれ出てきました。
また掌で包み込んでみると、とても暖かくて柔らかいんですよね。
胸の大きな女性の乳房って、脂肪が多くてそれほど暖かくないんで、ちょっとびっくりです。

パンツ類は各自がそれぞれ脱いで、裸の状態で、ちょうどお湯の貯まったお風呂へ行きます。
嬢の白い絹のような素肌に感激。
綺麗な色の大きすぎない乳輪と乳首が印象的です。
肝心の秘部は、綺麗に手入れがされている、「パイパン」です。
VIOそれぞれ綺麗に処理されていて、丸見えなんですね。興奮のボルテージが上がります。
脱毛の最中で、まだ施術は必要だと言っていました。

風呂では、たっぷりとボディソープを泡立てて、互いの身体を洗い合います。
まずは、嬢が乳房にたっぷり泡をつけて、乳房で背中を洗います。
同時に手は前に回して私の胸とお腹を洗っています。

それからお互い正面をむいて、嬢は私の愚息を、私は嬢の乳房と秘部を丁寧に洗います。
そのころには愚息も元気になってきますし、嬢の秘部もなんとなく粘性をおびた感じになってきました。

その後、二人で湯舟に浸かって、イチャイチャです。
すると嬢が、私の身体を持ち上げて潜望鏡が始まります。
デリで潜望鏡って最近記憶ないですね。
大体が、シャワーで身体全体と愚息を洗われて、おしまいというパターンが多いです。
自宅でも二人は入れる湯舟で、冬場はお湯をためますが、結局浸かるだけ・・・
コース時間は必ず長くとるんですが、今回はすごく新鮮な感じがしました。

風呂から出て、身体の水分を凡そ拭いてくれたところで、「あと気になるところは、お願いします
ね。」といってそれから自分の身体を拭き始めました。
まずはお客さんが1番という、大原則が仕事にしみついているようです。

二人で歯を磨いてからベッドに戻って、身体を副えて肩を引き寄せます。
とても上品なキスの仕方に、びっくりです。
いきなりということもなく、誘うような感じで唇を合わせ、微妙に舌先だけを這わせてきます。
無理に口の中には突っ込まずに、じらしてくるあたりが、とても上手いし、こういう上品なキス(口づけという表現が当たってる感じ)は堪りません。

その後、私は上向きにされ乳首からお腹、そして愚息へとゆっくり舐められていきます。
その間手も遊んでなくて私の身体のどこかを必ずっ触っています。

愚息が頃合いよく硬くなったところで、今度は私の方から攻めていきます。
唇から首筋、鎖骨からわきのほうへ逃げるように唇を這わせて、腋の下まで。
そこから折り返して乳房を舐めまわすようにして、乳首を責めていきます。
片方の手は最初は反対側の乳房をまさぐっていますが、ゆっくりと秘部へ動かしていきました。

秘部に限らず、全体的に感度は良さそうです。
演技されるのが嫌なので、「声は出さないでね」と言ってプレイ始めることが多いのですが、結構吐息が漏れたり、「アッ」という声がかすかに聞こえます。
秘部も最初は指で柔らかく触り、外側から攻めていきます。
陰核に触れるころには、嬢から「指入れて~」とお願いされました。
指を1本す~っと入れると、膣が締め付けてきます。
細い指ですら、こんなに気持ちいいなら・・・なんていけないこと思ってしまうほどでした。

その後私はクンニの体勢になり、丸見えになった秘部をしっかりと拝見します。
全体的に色は薄く綺麗な淡いピンクと肌色の中間くらいの色です。
まさしく、舐めたくなる色です。
大陰唇は多少厚めですが、小陰唇は薄くて小さくてなんとも可愛らしい花びらです。
その分というか、陰部周りは、メラニン色素のいたずらで、微妙に「いやらしい色」です。
黄色人種ですから、白色人種のように真っ白なわけにはいきません、でもそれがまた卑猥な所ですね。

私が下側でシックスナインになって、お互いをなめ合います。
結局はラストはそのまま嬢の口の中へ発射して、今回の楽しい時間は終わりました。

でも申し訳なかったので、キスをしてそのまま精液を私の口の中に戻してもらい、私が「ゴックン」!
変態ですね。
当然自分のなんか、おいしくないですが、それでも嬢は「味は薄いし気にならない」と気を使ってくれました。
今回の総評
胸の大きな嬢も久しぶりでしたが、パイパンの嬢も同様に久しぶりです。
普段は指名することはないであろうタイプの女性だけあって心配でしたが、口コミ同様素晴らしい嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いのは当然だが、この値段で嬢のクオリティが良い点は、外せませんね。
安かろう悪かろう、では無い所が良い。
このお店の改善してほしいところ
リピーターのメリットが欲しいですね。
[!]このページについて報告