口コミ(体験談)|福生デリ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福生デリ倶楽部
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2013年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
120分20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように男性スタッフが電話受付で予約をいれる
お相手の女性
スタイルは細身でストライクだが顔は何となく想像出来る感じで可愛くはない
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
本人とご対面はっきり言って化粧けがまるっきりなくタイプでもないが話してみるとかなり敏感らしい。服の上から胸を触るとあうーと声を出し始めたのでブラをずらして乳首をいじくりまわす。そして一緒に風呂に入りボディーソープで身体をいやらしく洗ってあげるとまたもやあうーと声を出し始める。そして湯船に一緒に入りのぼせないうちに出る。ナースのコスプレをきかせ鏡に見せてひたすら乳首をいじくりまわす。そのうち下の方へと指を這わすとお股はびしょびしょになってる。ベッドに移り更に言葉責めしながらのくりクリックの指入れの繰り返しでの中はぐちょぐちょまみれであるが気持ち良すぎると足の付け根や胃が痛くなるらしく。やさしい責めになってしまう。途中象さんを舐めてもらいゆっくり奥まで咥えてもらい最後は腰を動かしながらのイマラチオをしてもらう。また69になりアナルに指入れすると意外や感じはじめアソコからは愛液が溢れ出てくるドMちゃんで最後は騎乗位素股で発射。
今回の総評
別になし
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い料金である
このお店の改善してほしいところ
プロフィールが意外と誇張してあるかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告