口コミ(体験談)|Queen Angel(クイーンエンジェル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Queen Angel(クイーンエンジェル)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
60分コース 総額13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約を入れ、当日1時間前確認電話をして、予約時間の15分前に到着、受付で料金を払うと控え室へ、8畳程度の広さで清掃が行き届いた感じで、感じは良かったです。

時間になると番号を呼ばれ、カーテン越しに、笑顔が素敵な女の子が現れました。かわいい❗えー❗こんな子と一緒に遊ぶ事が出来ると思うと、興奮はMAXに、手を繋いで3階の部屋へ。
お相手の女性
見た目年齢は若いです。本当に20後半?体型は標準体型(太ってません。)お店で写真が見れなかったので、ギャップは不明、とにかく素直で、優しい女の子で、人気がでるのでは?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り挨拶をして、お互いベッドに座り雑談をしながら私は服を脱ぎ、彼女は、私に服を脱がすように依頼、現れた身体は健康的な女の子身体、おっぱい、腰、ヒップはメリハリのある身体で、抱き心地が良さそー❗

お風呂に入る事なく、攻めたくなり、彼女に聞くとOkが出たので、己の欲をぶつけ彼女を堪能しました。その後、お風呂、ベッドでプレイして終了、時間ギリギリまで雑談してお別れとなりました。テクニックはまだまだですが、素人さが初々しく、攻めが好きな私にとって最高の思い出となりました。40過ぎのおっさん相手に、丁寧な対応をしてもらい。感謝しかありません。また、会いたいです。
今回の総評
最高に楽しかったです。また会いたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの対応はよく、部屋も綺麗でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告