口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
200分 70000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原ソープは紳士の社交場…他のソープランド界隈とは趣が違います。
なので緊張して入店。
事前予約はしていたし、お店までは送迎車を頼んだのでそれまでに、気持ちの整理はついていた。
それでも緊張しますね。
だって吉原だもん。
お相手の女性
顔ちっさ!一目みてこんなことを感じてしまいました。
高級ソープなのでどんな高級レディが来てくれるのかと思ったら、至って普通の女の子です。
これはディスってるわけではなくて、緊張感がほどよく解けて良い感じになりました。
肩肘はっても、しょせんは男と女、肌と肌のぶつかりあいですよ(なんかこれ名言だな…)。
ということで、仲良くお手々をつないでプレイルームへ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目可愛い系なのですが、ボディはかなりできあがっています。
ぽっちゃりというよりは引き締まったアスリート系かも。
柔軟性もあるので、かなりおいしそうにできあがってますよ。
フルアシストで脱衣してくれて、その間に女の子も全裸に。
こっちはすでにフル勃起…情けない。
でも正直なところが素敵って言ってくれるはず。
というか、勃起してくれるほうが女の子もうれしいはず。
勃起したいちもつもしっかり洗ってくれて、チューまでしてくれました。
浴槽ももちろん混浴で肌と肌がみっちゃくして、女の子の乳首が私の体に触れて、私のペニスが彼女の体に触れて…これだけでも至福の時間です。
でも、これはメインの前の前菜に過ぎず。
いそいそとベッドへ向かいますよ。
ベッドでは女豹のように…とはいかず、ソフトタッチで攻めてきます。
これが、がつがつしない高級店の良いところなのでしょう。
若いのに繰り出す技は豊富です。
というか、リップにしてもシックスナインにしてもバリエーションが豊富で、かなりのテクニシャンに見えます。
勉強しっかりの女の子ですよ。
ちょっとバリエーションを変えただけで、フェラチオさえも新ワザに見えるから不思議。
ペース配分もしっかりしてて、最初はソフトタッチだったのがいつのまにかハードタッチになって。
なんか競走馬にムチを入れてるみたいで(私は馬か…)。
ヒヒンといななきながら発射してしまいました。
今回の総評
吉原の高級ソープということですが、料金は良心的ですね。
総額表示もしているので、高級ソープにしては低料金だと思います。
それでいてもちろん女の子もサービスも高級店のそれですよ。
かなり楽しめました。
お店のスタッフも気さくで、これについても高級店らしくないというか、もちろん所作にしてもなんにしても丁寧でしっかりした対応をしてくれます。
なんか、高級店なりの敷居の高さを感じないんですよね。こっちが図々しくなっているのかも。
そんな気楽な感じがこのお店の良いところなのでしょうね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本的な部分のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告