口コミ(体験談)|ファンタジー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファンタジー
業種店舗型ヘルス
エリア池袋
投稿日2021年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 17000円(室料込)
新規割引 65分 17000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
めがねの受付も中のレジの人も店員さんすごく感じいい。やらかい話し方。
説明もゆっくり丁寧。ちょっと準備で待たされたけど、店員のすごく感じいいから、許せる
帰りも他の女の子の紹介とかもしてくれて、完璧!

部屋の準備まち。コスチュームとかの準備もあるから、ちょっと長めに待つかも。
お相手の女性
20半ばくらい。
超絶可愛いくてタイプ。若い頃の浜辺美波ちゃんみたいな感じ。
とにかく可愛いかった。
黒髪のボブ。

幼児体型で見た目的にもロリロリ。Bカップくらい。プニプニしてて可愛い。3くらい。骨格がロリ。

性格良くて、笑顔で相手してくれる。良いですよって笑顔でノッてくれる感じ。ただなんか本心ではなさそうで少し悲しくなった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
全体的にテクニックのレベルは高め。
キスも手コキもリップもフェラも。

見た目的に責めたら楽しそうだけど、責めの方が真骨頂かも。この見た目で責め出来る無敵。

感じてくれるけど、本心なのか、演技ぽさが拭えない。おれの考えすぎなのか。この子が完全に割り切って、演じてる様に見えてしまった。

つり革があって、一応電車の音を流してイメージプレイがある。
痴漢を10分楽しんで、シャワー行ってプレイ。シャワー後にまた衣装着てプレイもしてくれる。
今回の総評
イメージプレイやコスプレの種類とか考えると十分に楽しめると思った、リピートしたい。

普通に楽しかった。女の子も可愛くて、他の子も見てみたいし、いろんなコスチュームやプレイを楽しんでみたいと思った。あとポイントカードあるから、通えば通う程安く遊べそう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくセーラー服もバチクソ似合ってて、はじめ見た時ビビった!
今のとこダントツ1位。このクラスで制服似合う子いない。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告