口コミ(体験談)|ビデオdeはんど新宿校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビデオdeはんど新宿校
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2021年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4980円(室料込)
割引なし 通常料金 40分 4900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付はオーソドックススタイル。
案内はポロシャツ。受付は説明とか丁寧。感情はないけど。待ち時間の説明とかもしっかり。もう少しゆっくり喋るといいかも。
30分待ち。3人待ち。
お相手の女性
めっちゃ可愛くて若い。1◯歳。ロリ好きなら最高じゃないかな?
幼いのになんとか背伸びして化粧してる感じ。ボブくらいの長さ。
良くアイドルにいそうて表現使うけど、地下アイドル系。
可愛いけど、鈍◯くて売れない系アイドル。

◯カップくらい。小柄で、細め。4〜3
◯がすごい。◯に◯にある。
川栄李奈とかみたいな感じ

入店まもないらしくて、照れてる感じも可愛い。本当にまだ全然擦れる前の感じがしてすごく可愛かった。あどけなさがめちゃくちゃ残ってる感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
テクはそこまでかな。
可愛いから許せる感じ。

特にサービスはないかな。
まだ全然慣れてないから、こっちから希望出さないと顔も見てくれないと思う。これからの成長に期待かな。

おっぱいしか触れないからわからない。ビンビンになってくれたなって思うぐらい。
今回の総評
部屋が大きい。完全個室と上あき個室。おれの部屋は4畳半くらいはあるかな。
他も同じくらいみたい。見えた部屋は3畳ぐらいに見えたけどな。何部屋あるかわからない。今までのオナクラでも一番綺麗で広くて良かった。喫煙所に生々しいバックヤード。コスプレの洗濯機がある。

終わったらすぐ追い出し。5分ないくらいで登場。
20分くらいで退店。やっぱりこの手のお店はAV鑑賞はおかず何だなって思った。なのでコスパは普通かな

レンタルビデオ店みたいに大量のAVおいてある。選んで持っていくのかな?
千本はあると思う。いや千じゃきかんかも。av選ぶってのが久しぶりな感じで懐かしい。手コキのお店ならそういうDVD多くおくといいと思う。熟女結構多い寝取られ系とかとかファンタジー系いらないと思うけどな。デカちんとかのジャンルもいらないかと。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この手のお店では部屋も綺麗で設備は充実してたので、一番良いかなと思った。
このお店の改善してほしいところ
学園系にしてるなら、AVの学園系をもっと充実させるべき。
コンセプトとそこが乖離してる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告