口コミ(体験談)|池袋ハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ハート
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2021年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(自宅に呼んだ)
局割50分コース10,000+交通費2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で情報局見て連絡している旨を伝えると
丁寧に料金、コース等の説明をしてくれます。初めてなら局割がお得とのお話があり、お試しで1番短いコースを選択。「30分程で到着します」の言葉を信じワクワク待つこと30分、すごく明るい優しそうな女の子登場☺
料金を支払い一緒にシャワーと言う流れです。
お相手の女性
丸顔が可愛らしく、ニコニコしててとっても話しやすいです。小柄ですが均整のとれた、とてもバランスの良いスタイルです。プリっとしたハリのあるおっぱいは最高です。写真よりは丸い顔で写真程巨乳ではないですが…自分は好きなタイプでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽いキスから上半身を攻めてきました。なかなかのテクニックです。気持ち良いところを確認しながら一生懸命にしてくれます。下半身がムクムク起き上がってくるとパクって咥えてネットリと攻めてきます。こちらも負けずに手マン、乳首ペロペロ。洩れ出る吐息がすごくセクシーです。
ギンギンになったところに素股!
暴発🐢しそうになるのを我慢です。…が、結局暴発☺
綺麗に拭いてもらい、残り時間はイチャイチャタイム。最後までサービス良いです。時短しようとしないところに好感が持てます。
今回の総評
受付からサービスまでとても良いです。割引使っても良い娘回してくれて、手抜き無しのサービスが受けられます。リピートしたくなるお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧です。
コースの説明も分かりやすく、お得なコースを勧めてくれます。指名無しでもちゃんと待機中の可愛い娘を回してくれました。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告