口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2021年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース22,000円-ポイント割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ふとサイトを見ると気になる嬢がおりました。
お店のコメントや写メ日記などを拝見し、良さげと思われたので、
事前予約をしました。

ここは、会員だと3日前からの電話予約ができ、前日と当日の1時間前の
電話確認が必要になります。(前日確認不要だとありがたい)

正直、期待が大きすぎると、絶望感も大きくなるのが、パターンなので、
ほどほどの期待を胸に、いざ、西川口へGo!

今回はどうなることでしょうか?
お相手の女性
やや、不思議な雰囲気もあり、突拍子のないことを言ってみたりしますが、
おもてなしの気持ちがあって、終始楽しい会話に努めているように感じました。
気配りのできるいい嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「🍺ちょ~気持ちいいっ~」が全体の感想です。

この感触を脳裏に刻むべく、噛み締めながらのプレーを致しました。

ちょっと大げさかもしれませんが、それだけ良かったです。
(語彙力がなくてすみません。)

プレーの方は、事前申告で「早い」ことを伝えておきます。

騎◎位では、👧「危なくなったら言ってね、止めるから」
と言ってくれました。こういう気配りありがたいです。

何度も危なくなって、「ストップ」と言ったのは言うまでもありません😅
体温が伝わる心地よさ。刺激が強いですが、本当にこれは気持ちいい。

👨「めっちゃ、気持ちええわぁ~」

嬢の協力で、無事、騎◎位からバッ◎へ移行。

👨「お尻から背中にかけてのフォルムが綺麗でええわぁ~」

少し持ち直したので、スピードを早めてみます。

👨「これは一気にくるわぁ~」

最後に、正◎位をリクエスト。

もう我慢せず、ラストスパートです。無理に我慢せず、🚀💦💦

嬢の特技のようで、塞き止めができるそうです。
ということで、お楽しみは拝めませんでした。

簡単ですが、以上です。
今回の総評
裏を返そうと思える嬢に当たりました。

これ以上の言葉はありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの電話応対がとても丁寧だと感じました。好感がもてます。
このお店の改善してほしいところ
特になしです。
[!]このページについて報告