口コミ(体験談)|千葉松戸ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉松戸ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2021年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
メルマガプラス10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページから出勤確認してお店に電話しました。
お相手の女性
お店のプロフィール
お顔はボカシがありましたが、実際にお顔見ると可愛いらしいかったです。終始笑顔でいてくれて、話しやすかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店に電話してお部屋で待機して、ノックが。ドアを開けると可愛いらしい感じの女性。お部屋に招いて、ご挨拶のちゅを、そしてお互いにぬがしあって、シャワー。シャワー中でもちゅをしながら洗ってもらいました。シャワー浴びた後ベッドにて。先に私から責めましたが、めちゃくちゃ敏感。お胸をさわさわでも可愛いらしい声で。お胸を舐めても可愛い声。下の方は、既に濡れてる状態です。下の方も舐めても可愛い声。交代してもらい、女の子のから責めいただきましたが、まだ新人さんって事でしたが、そこが可愛いらしい感じで気持ちよく責めいただきました。そして、また私から責めて、素股にてフィニッシュしました。2回目をと思ってましたが、話しやすくて、時間を忘れてしまい。でも全てがよかったので、次回また会うことで、お別れのちゅにて、お別れしました。
今回の総評
話しやすくて、とてもよかったです。プロフィールはボカシありましたが、実際にお会いすると、可愛いかったですし、声もよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の店員さんも、対応が全てよかったです。女性も可愛い女性で満足しました。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。今まで通りでいいと思ってます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告