口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2021年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
局割 30分 4500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1度目の来店時、○の受付。時間ないですか?早いほうですよ。って言われた。いやそれ風俗の上等手段だから。目を見て話さない。感情ない。感じ良くない。
2回目の来店時、パーマの受付。○激似。1時間待ち。ここマジで店員の感じ悪い。
生理演出。そのあと念押しの生理。脱がないからね!って生理回避1000円らしい。
他の人にもお時間ないですか?って聞いてた。お前らが決めるな!
すいませんって言え。
お相手の女性
めっちゃ可愛い。若いのにキレイって感じ20ちょいくらい?
黒髪のロングヘア。岡田結実ちゃんに似てる。しかも結構似てる。

細め4〜3でめっちゃおっぱいキレイ。
○カップめっちゃボインで張り合って、形もいい。これぞ美巨乳。
正直満点あげる。

なんかスケバンと話してるみたい。ヤンキーの高校生。全く盛り上がらないというか、おれから話題振らないと、学校の屋上でたたずんでる漫画のヤンキーみたいに空を見て無言。
それが15分以上続いた。初の会話もそれ程せずの終了かって思ったら、そろそろしましょか?って脱ぎ始めた。ベテランの業師みたいはスタートの仕方。悪い子ではないと思うけどね。
帰りは笑顔やったから、ちゃんとしないと店員に言われるのかな?なんかこの子は大丈夫なのか?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
テクニックはそんなに。フェラと手コキと乳首舐めだけ。基本的に手コキかな。

キスとかイチャイチャは皆無。サービスとかないだろうね。
最後も拭いたりとかなくて、自分でやってねって言われた。

感度なし。生理かな。
脱ぎもなし。
今回の総評
立川では割引使ったら平均的な値段かな。

ルックスもスタイルも良いのにランキング入らない理由がはっきりわかる子だった。しかも大体このてのこは出勤少ないからとかで自分のサービス見直さないんだろうね。
まあおれの憶測やけど。
なんかすごく残念な気持ちで終了。
悪い子ではなさそうだけど、ちゃんと言わないとダメだと思う。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ルックス・スタイルは申し分なし。それだけを考えてる人にはすごく良いと思う。
このお店の改善してほしいところ
感じよく接客してください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告