口コミ(体験談)|いけない歯科衛生士 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いけない歯科衛生士 池袋店
業種M性感
エリア池袋発・周辺
投稿日2021年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円+ホテル代が必要
グランドオープンキャンペーンで半額。但し、テレグラムの登録と錦糸町で利用履歴あるとダメ。入会金1000円はかかる。 60分 6000円+入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話の人は普通だけど、服装伝えたのに、忘れて何度も聞いてくる。

そのあとマルハンまで店員が来て、部屋に案内される。

入室電話後10分くらいで到着。時間通り。
お相手の女性
目隠ししてるからわからないけど、声とフェロモンでおそらく美人であろうと想像したw。20代半~30くらいの声の優しいお姉さんって雰囲気。

腕は細い感じで多分中肉より細めな気がする。4くらいの細さ。お肌スベスベでポカポカしてて気持ち良かった。

話す雰囲気とか優しくて、おっとりしたOLさんって感じなのかなって思った。ちょっとイメージと違くて少し冷めた部分もある。
プレイ内容
手コキと乳首さわりと前立腺のみ。まあそれなりに上手な感じ。

話し方とかも声も優しいので、言葉責めされてもなんか、優しくてちょっと物足りなく感じた。これは好みの問題かも。こっちから要望というより、なすがままなので何があるとかはない。

感度は受け身のみなので何も。
今回の総評
初回は安いかな入会金取られるけど、半額だし。

好みの問題かもしれないけど、一度遊んでみるのはありかも。おれはどんな女の子なのか気になって、ちょっとモヤモヤしたので、もういいかな。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
女の子に名刺ちょうだい言ったら、ないのって言われたのに。目隠し外したら枕元に女の子のオリジナルの名刺置いてあった。サンタクロースみたいで嬉しかった。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告