口コミ(体験談)|シャングリラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャングリラ
業種最高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2021年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 70000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
棒ナスの季節がやって来た!

ということで久々に高級店にイキたくなったワテクシは、川崎の店舗を開拓することに。
若い娘が好きなワテクシが選んだのはシャングリラでした(^o^)
おっぱいよりもスタイルを重視して女の子をチョイス!
待ちきれないワテクシはXデーの2日前にお店に電話して早速予約完了!その時を待ちますm(__)m

当日電話をすると送迎の可否を聞かれました。
流石高級店...\(^^)/
もちろんお願いをしてお店へ。
お店に入るとだだっ広い個室に案内されました。
飲み物を貰うとセットで元気ドリンクが\(^o^)/

遊ぶ前にアンケート記入があり、何発ヤリたいのか、攻め受けの好み、等を記入しました(//∇//)
お相手の女性
お出迎えしてくれたのは可愛い系の顔でモデルのような細身の女の子でした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子と手を繋いでお部屋へ。

軽くトークをしながら服を脱がされて早速ムスコをパクリ(//∇//)
中々の腕前でもうムスコは戦闘態勢に(^o^)
ワテクシも負けじと攻守交代で女の子のカラダを堪能します。
すっかりグチョグチョになった女の子といざ〇 (`◇´)ゞ
オゥフ。。。この娘。。。中々の名〇では。。。?
一発目ということもあり早々にフィニッシュ\(^o^)/
アソコからドロリと垂れる白濁液は堪らんですな(^o^)

その後ドリンクを頼んでイチャイチャして2回戦の開始!
色んな体位を楽しみます(//∇//)
女の子は寝バックが好みのようで、2度もイクほどの感度の高さ!( ´∀`)
アソコが〇まる感触に堪らずワテクシも2発目の発射!

その後は一旦身体を洗ってお風呂タイム
マットは選択しなかったのでまたベッドに行って3回戦!
存分に女体とアソコの感触を楽しんで時間ギリギリでフィニッシュ!!\(^o^)/

最高のひとときでした(//∇//)
今回の総評
事前のアンケートの要望を叶えてくれたのか、イチャイチャプレイを堪能できて最高でした。
やはり高級店は女の子の質やサービスが高いですね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店ならではのサービスを受けられるところ
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告