口コミ(体験談)|MIKADO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIKADO
業種SMデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62000円+ホテル代が必要
レイプコースプレイ料金60,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なんであの女の子の苦しそうな姿って見るとめちゃくちゃ興奮するんでしょうね?
ノーマルな男でも、あの姿って興奮すると思うんですよ。
〇されているのとか、ライトなものだと痴漢とか嫌がってる姿っていうのがいいじゃないですか。
ん~なんなんでしょうね、この感じは。
99%の男はなんだかんだいって、好きだと思います。程度の差はあれども。
ただ、大抵の女の子は無理矢理やろうとしたり、AVのようなプレイは嫌がりますよね。
ここはそんな私の望みを叶えてくれる店で、ゴリゴリのSM嬢だった人がオーナーだとか。
だからコースやOP、女の子の質もすごいんですよ。
今回指名した子なんですが、本指名で、なにも出来なさそうな初々しい反応がドツボにハマりました。
今回はレイ〇コースをお願いしてホテルで待ちます。
前回この子と遊んだときはVIP-Sコースだったんですが、今回は本指名ということでちょっとハードルを上げて(ハードル上がるのは彼女のほうですが…)このコースにしました。
お相手の女性
高身長でスタイル抜群で、清楚系の美人なお顔をしています。
清純で何も出来ないように見える初々しさが凄くいいですね。
こうゆう女の子を〇すのがたまらないんです。彼女の嫌がる姿が私を満たしてくれます。
本気で嫌なんだろうなぁっていうリアクションがこの子の良いところです。
でもアソコは濡れまくっちゃってるんですよね。体は正直ですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず私は彼女を壁に追いやって無理矢理ディープキスし、顔中を舐め回していきました。
本気で嫌がる彼女の顔が私の起爆剤です。
そのまま彼女を押さえつけながら全身舐め回し、何度もキス。
それからHをその場で座らせて、ハードイラマでしゃぶらせます。
頭を押さえて無理矢理奥まで突っ込むと、口周りはよだれまみれでグッチョグチョでした。
まだそこでは興奮を最高潮にするだけで射精はせず、次は床に四つん這いにさせて浣腸です。
ひくひくした肛門括約筋、めっちゃ気持ちよさそうですね。
でも今回AFではなくイラマにしているので我慢。
そしてこっちも我慢するんだから彼女にも我慢してもらわないと。
浣腸をしてからしばらく我慢させながらハードイラマ。
この彼女の顔を見るのがたまらないんですよ。
苦しそうです。もう最高。
そして1発目はそのままHの口にハードイラマで発射しました。
そのあとトイレに行かせてから風呂でキレイにしてきて戻ってきました。
若干ぐったりしています。
疲れてるんでしょうね。いいですね、このぐったり感。
そのままベッドに寝かせ、今度は両手を縛って、休む間も与えずHの体を全身リップ。
そのまま四つん這いにさせ、アナルに指を出し入れして声を上げるHに再び興奮します。
何にもできないような子がアナルの指入れまでできるようになって、もっと虐めたくなってしまいました…。
てことでアナルバイブも挿入。ひんひんいいながら感じてます。
まだそこまでアナルに慣れていないから、喘ぎ声と痛がっているのが混ざったような感じで、さらに私の興奮を掻き立てます。
そしてまた興奮してきたのでそのままこっちを向かせて喉マン〇に突っ込んでいきます。
白目をむくような顔、口の端から垂れるよだれ、喉の〇まりの良さを感じながらそのままH2発目終了。
終わった後ちゃんと御礼を言って優しくしてあげて、これぞ飴と鞭。
シャワーを浴びて終わりました。
今回の総評
彼女を本指名するのは2回目ですが、前回よりも激しいプレイが出来ました。彼女は私のツボなので、今後も指名し続けてたっぷり〇してあげようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイ内容は普通の高級店よりも自由度高くて、ほぼほぼ何でも出来ます。それなのに女の子も可愛いって、虐められたい子もたくさんいるんですね〜。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告