口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2021年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円+ホテル代が必要
局割6,000円+写真指名料1,000円+オプション4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オナクラ店ってそれこそホテルで女の子に手で抜いてもらうor自分が抜くところを見ててもらう、っていうのでどこの店もそこまで違いがないでしょ、だったら安い方がいいでしょ、と思ってたんですけど、違いますねぇ。
店によって女の子の質は千差万別。安い店はその程度の子しかいないし、接客態度が悪かったりします。結局抜いてもらっても、虚しい気持ちになるだけ、っていう場合が多い。
だから、やっぱり口コミ評価の高い店って女の子の質(見た目&接客態度)が良いんですよ。
それでこの店も行ってみようかって思って初利用してみました。
知ってはいましたが、オナクラにしたらそこそこな値段ってことで、地盤を固めてから、と思ってしっかり調査。
で、局割で40分9,000円→6,000円になるので、それだったらかなり安いしと電話。対応は丁寧で快く局割も対応してくれて、女の子でいける子を聞いて、さらに補足情報も教えてくれました。
で、その中から一人指名しました。
ホテルはファニーズに入って部屋番号を伝えると、ものの5分ほどで女の子が到着しました。
お相手の女性
坂道系のグループにいそうな王道の美少女で、笑顔が可愛くとても癒されます。写真よりも今は髪の色を暗くしたようで、ロングなのは変わりないですが、黒めのカラーの方が似合ってる気がしますね。
(前の明るいときは知らないけど)
やっぱり18歳の子ですから、髪色は暗い方がいいと、おじさんはそう思います。
サービスも良くて感動しました。若いのに接客態度も良くて、愛嬌もあって笑顔をいっぱい見せてくれて、文句なしの女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
生粋の王道アイドル系少女ってことで指名を決めた子だし、もともとここを利用するときに他の方の口コミで女の子のルックスはかなり良いと情報を得ていたから、期待してまっていたんですが、やってきたMちゃん、その期待を上回ってくれました。
18歳らしい丸い小顔で逆に18歳に本当になってる?ってくらい幼く見えます。
(グループ展開しているちゃんとした店のようなので、そういう変なことはあり得ないわけですが)
アイドル系っていうのが納得の可愛さで、笑うとほっぺが丸くなって、動物で例えるならうさぎって感じかな。
会話も上手で初めから楽しませてくれました。ただし、時間が短いのでそんなに喋っている暇もなく、足早にお風呂にシャワーを浴びていきます。
早めに体を流してお風呂から上がると、Mちゃんは制服姿になってベッドで待っていました。Mちゃんの制服姿はJKにしか見えなくて、むくむくと背徳感が性的興奮に拍車をかけてきます。笑顔で私を見てくる彼女が愛おしく感じました。
このまま「おかえり、パパ」とか言われたら、立ったまま射精していましたね。
もちろん「パパ」とは言われずに「おかりなさい、お兄さん」と言われておずおずとベッドに座る彼女に近づきます。
オールヌードのOPはつけたものの、しばらくは制服姿でご奉仕を受けることに。
私はタオルを取り、彼女の横に横たわって、そのままプレイに入ります。
ローションをたっぷり手に取った彼女は、私の息子を優しくシコシコ。そうされながら色っぽい話に花を咲かせました。ま、昼間同じ会話を会社でしたら、セクハラで訴えられるような会話ですね。
しばらくして彼女に服を脱いでもらいますが、ピチピチで綺麗な体に、なかなかキレイで丸いおっぱい。Dカップ、確かにありますね。
裸をみたらまた興奮して、彼女の体に触っていきます。Mちゃんまだ18歳なので、エロくてムチムチで触りも心地抜群。
ソフトタッチなのについついモミモミしちゃいそうで、自制心を保つのに必死でしたね(笑)
お喋りしながら裸の体を触らせてもらって、さらにシコシコされているうちに、息子が限界に達してそのまま発射。彼女の体にも精子が飛び散って、ちょっとラッキーって思ってしまいました(笑)
その後は体を流して、時間が来るまで趣味のこととか世間話して楽しみ、時間が来てバイバイしました。
今回の総評
確かに女の子の質がすごく高いですね。
あと店の対応が非常に良いです。
女の子の情報を惜しげもなく出してくれて、指名して実際会ったら言われた通りだったし、やっぱり店の対応がいいところは女の子もいいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんな可愛い子がゴロゴロ在籍していると思うと、全制覇したい気持ちになりますね。
このお店の改善してほしいところ
オフィシャルでは在席が多い割にソート機能がないのでそこはつけてくれた方が選びやすいなと思いました。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆ジョン・マ〇コビッチ様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告