口コミ(体験談)|ライオンズクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライオンズクラブ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 82400円(室料込)
120分総額82,400円(指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ライオンズクラブは6月からご無沙汰していました。
思い返せばあの頃は梅雨入りした頃でしたね。だんだん暖かくなってきた頃でしたよ。
つい最近のように感じますが、あれがもう半年も前だなんて。
そして今はもう冬も真っ盛り、師走もそろそろ終わろうとしている年末です。
一年早い。あっという間。
その半年前に指名した嬢、〇〇〇らさんは、話によると1回お店を辞めていたそうですね。全然知りませんでした。
その間に来なくて良かった。
よし!今年中にまた彼女に会いに行こう!と思って電話したタイミングで復帰しているなんて、やっぱり僕たちは運命の赤い糸で…と、絶対違うんですが、幸せなことを考えてしまいますね。
てことで、翌日の予約を取っていたので、当日電話で予約の確認をしてから店に向かいました。
半年ぶりでしたが、店は相変わらず清潔感と高級感があって、丁寧にもてなされます。
色々済ませてトイレでみづくろい。そしていよいよ〇〇〇らさんと半年ぶりの再会です。
お相手の女性
まだ20代とは思えない大人っぽさと色っぽさ、抜群のスタイル、品のあるオーラ、話し方も素敵だし、笑顔は可愛いし、存在すべてが魅力的です。
「お嬢様、こちらへ」と言われて颯爽と階段から降りてくるような良家の雰囲気もあるのに、ベッドに入るとまぁすごい乱れっぷり。
嫌味の無い気がある素振りに魅了されて、一回遊んでしまうとダメですね、囚われてしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久々の再会を喜び合いながら部屋に入っていき、軽くハグとキスして目を見つめ合って
「やっと会えた、もう会えないかと思ってた」と言うと「私もご予約を入れて頂いたって聞いてからずっと啓太郎さんのこと考えてたんだからね」と言ってキスされました。
ドキュン!と心臓にハートの矢が刺さった音がしました。
そして洋服を脱がされていきます。相変わらず丁寧に、しっとりと、靴下も脱がせてくれます。
今度は立ち上がった嬢が目の前でこちらの目を見ながら服を脱いで裸に。
うん。ここまでのスタイルの子は一生で一人出会えるか出会えないかだな。
手を引いてからベッドに優しく寝かせアベックのようにイチャイチャを楽しみます。
キスをしたら愛しいおっぱいを愛撫し、今度はアソコをクパァして、半年ぶりのアソコと対面、可愛らしいクリをレロレロ舐め、さらに指を入れてピストンしながらレロレロ。
愛液はすごい量で、「今日はもう〇れたい」というとニッコリ笑ってからS着してくれて正〇位で〇つに。
1回戦目は久々なのもあってあっという間にゴールインでした。
〇〇〇らさんのアソコ、相変わらず〇まりがすごすぎて、でもなんだか安心しました。
休憩中は間が空いていた時期のことをお互い報告し合って、ベッドでイチャイチャ。
回復してきたところでお風呂に移動し、洗体とマットの遊戯。
洗体ではマシュマロおっぱいで背中を綺麗に洗ってもらったり、前からは壺洗いやパ〇〇リで興奮度を高め、浴槽では潜望鏡で息子の先端をチュパチュパ集中攻撃され、もう声出しながら感じてしまいました。
続いてマットに移り、私の背中で嬢が泳ぎ回ります。リップが全身を伝って行き、足裏までも愛撫され、仰向けになってもそれは続き、ラストはS着して騎〇位で二発目を。
相変わらず極上のマットプレイを堪能させていただきました。
体を流して、ベッドで3回戦です。イチャイチャプレイもご奉仕も堪能したので、ラストは激しめに絡んでいきます。
嬢の体を激しく舐めまわしていくとその気になって私の体をベロベロ舐めてきます。求め合うように何度もベロチューして、「もう我慢できない…〇〇〇…」と甘えるように言ってくる姿にこの日一番興奮し、息子はこの日三度目の帽子を被り正〇位に。ガンガンピ〇〇ンしながら全身お触りして、バ〇クで後ろからも〇いているうちに、息子が限界達し、三回戦目は寝バ〇クでフィニッシュして、綺麗にお掃除してもらい、シャワーを浴びてから少し雑談して時間が来ました。
今回の総評
戻ってきてからも、彼女のサービスは変わらず凄かったです。また前みたいにペース上げていかないといけませんね。やっぱり彼女が自分の中で一番です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ソープの激戦区、吉原の中でも女の子のルックスはかなり高いですね。誰を指名してもそれなりに可愛い子がきますが、やはり私の中で、〇〇〇らさんは別格です。
このお店の改善してほしいところ
おかえり、〇ら。
もうどこにも行かないでね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告