口コミ(体験談)|華椿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名華椿
業種店舗型ヘルス
エリア巣鴨
投稿日2021年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
45分コース13000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
巣鴨辺りで遊べるお姉さん系のお店を探していたところ、ネットでヒット。
内容が店舗型で久々の店舗型に行くことだったので、少し緊張気味に、、、
今すぐ行ける女の子はと電話で問い合わせ、するとスタッフの方から2名いますよと返答。人気や容姿を聞いてから指名。巣鴨駅から徒歩2分でお店に到着。
予約内容を伝え、受付を済ませ、アンケートを貰い、2階の待合室で記入。ドリンクコーナーもあり、少し休憩。記入も終わり、番号で呼ばれて、お部屋へ移動。
お相手の女性
身長まではみていませんてしたが、僕よりちっちゃくて、なんか変な親近感を覚えました。
美人というよりも美少女に近い感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初回ということで、45分コースで。
イチャイチャしながらシャワーを浴びて、そのままプレイに突入。会話に夢中になりながらも、早速彼女からの熱いサービスが。フェラとか色々とおねだりすると、えーと言いながらも、してくれました。
今度はこちらからも積極的にアプローチ。
可愛い声に下半身がMAX状態。最後は素股でフィニッシュ。恋人プレイを開始しようかと思った時
タイマーがなり、シャワーへ。
楽しい時間をありがとうございました。
今回の総評
仕事で疲れた体を癒してくれる素晴らしいじかんでした。45分はちょっと短いかなと思いましたが、
スタッフさんのおすすめということでしたが、非常に素晴らしい内容で、おすすめする理由も頷けるものでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの対応がとても丁寧で、きちんと清潔された店内でした。
このお店の改善してほしいところ
フリーというものが存在しないので、気軽に行きにくいというところでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告