口コミ(体験談)|Queen Angel(クイーンエンジェル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Queen Angel(クイーンエンジェル)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
50分コース10,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で当日利用の旨を伝えると空き部屋がないということで直接来店して指名の上料金を支払い待合室にて待機して嬢と対面して個室でプレイ開始です。
お相手の女性
早番のランカーで元乃○坂46の高○一実さんを小柄にしたイメージです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
個室に入りハグをしてからお互いにセルフ脱衣をしてまたハグの後にフレンチキスから即○で素敵で気持ちよくしてもらいこのままベ○ドでDKからのB地区なめなどを堪能したあと安全帽を装着してもらい机上→成城→対面座位→バックでハッスルして机上にて発○してからバスタブでイチャコラして潜○鏡を楽しんだあと再びベ○ドでイチャコラして最後はHJで発○してまったりとした時間を楽しみました。
今回の総評
早番のランカーだけあって気遣いがすごく良くてまたリピートしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
急な飛び込みでもスタッフが笑顔で対応している所。
このお店の改善してほしいところ
待合室の自販機がいつの間に撤去されていたところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告