口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2021年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
80分コース14000円−メルマガ登録割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約をしてありました。
ちょっとばかり遠方からだったので、電車のホームから確認のお電話。(こちらは男性の方が応対していました)
蒲田駅前の某室に入室後、到着のお電話。
しばらく待って、女の子の到着です。
お相手の女性
お写真のイメージの方が、どちらかというと、よりアイドルっぽい。
実際のお顔はもう少しお目々ぱっちりで、まつ毛も素敵です。ふくよかなお顔で私は実際のお顔の方が好みなんですが…
性格はおっとりで、優しいです。
話をよく聞いてくれます。
(いいお客さんばかりならいいけど。
こんなに優しいとストレスたまらないといいけどな…と、余計な心配を。)
私好みのぽっちゃり体形で、肌の感じもよく(お手入れを頑張ってる)、ハグした時の感触がとても良い心地です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずこちらの要望をしっかり聞いてくれ、ほとんどその通りにしてくれました。お客さんに満足してもらおうという姿勢が感じられます。

「じゃあ、シャワー浴びちゃいますか」「うん」ということで早速シャワーに。
服を脱ぐとき、ハンガーが私の近くにあったので私がかけてあげると「ありがとうございます。」と笑顔で。好感がもてます。

家族がボディソープの匂いに敏感だ、と伝えると、
自前のソープを用意していて(素晴らしい!)それで洗ってくれました。あまり香りがしなくて良いです。
こちらの要望(お顔が近くにあった方がいい、など)を忠実に守ってくれた結果、あまり技を使わずに、ずっとハグ中心で体勢をあまり変えず。(※褒めています。)

手コキでフィニッシュ。イッたあとはしばらく動かずに、ハグをして、そのままでいてくれる、そういうところも、彼女の優しさだと私は感じました。こちらの方が気を使って、ティッシュを取るために先に動いてしまったほどです。(褒めてます。いい意味で書いています。)

あっと言う間の時間でした。お知らせがなった後も一回ぎゅうしてくれてからのシャワー。
終わった後も丁寧に洗ってもらいました。
今回の総評
自分のエリアからはやや遠い、ただそれだけが難点ですが、満足できました。
遠かったけど、来てよかった。
バイバイまで、笑顔で見送ってもらいました。

予定変更までの対応も、素早くて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のお姉さんの対応が丁寧。
こちらが何回も質問したり、日付や時間の変更をしたりしても、丁寧に応対してくれました。
女の子の予定が変わってしまった時に、すぐさま連絡してくれました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告