口コミ(体験談)|花夫人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名花夫人
業種人妻ファッションヘルス
エリア新橋
投稿日2021年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース8000円(12:00~17:00の料金)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さてさて、寒い日が続いて年末らしくなってきましたね。
年末といえば忘年会。
ということで、昨年同様、気の置けない仲間数人でささやかな忘年会をするために新橋に来ている舐め太です。

そして、新橋といえば花夫人さん(笑)
友人との会食は夕方からなのですが、ちょっと早めに新橋に来て、サクッと気持ち良くなっておきましょう。

新橋のいつもの駐輪場にバイクを停めて、そこから徒歩3分の花夫人さんへ。
階段を降りて地下に向かうと、若い店員氏がお出迎え。
初めて見る方です(と言って、半年ぶりの訪問なのですが笑)
店員氏「ご予約はありますか?」
舐め「いえ、予約無しなんですが」
店員氏「では、こちらで検温をお願いします」
壁に掛けてある非接触型体温計で検温。
問題無しです。

店員氏「今ご案内できるのがこちらの女性ですね」
一枚のパネルを指差します。
他の女性はランジェリー姿ですが、この女性は私服姿。
まだパネルがないということは入店間もないのでしょう。
舐め「こちらの方で30分コースをお願いします」
店員氏「わかりました」
ということでお支払い。
店員氏「間もなくご案内できますので、おかけになってお待ちください」
いつもの狭い待合室。
先客に遠慮して座ります。

そして間もなく舐め太が呼ばれ、カーテンの手前で禁止事項の読み上げを聞きます。
店員氏「それでは行ってらっしゃいませ!」
カーテンが開いて女性ご対面となりました。
お相手の女性
お会いした瞬間、「え?ここ、熟女店の花夫人だよね?」と戸惑ってしまいました。
だって、見た目とっても若いんだもん!(笑)
年齢は30代前半。
花夫人さんとしてはお若いのですが、それ以上に顔立ちが童顔で、20代半ばくらいに見えます。
正直、パネルよりずっと可愛い感じで、笑顔がキラキラしています。
スタイルも若々しくて、肌もツルツルのもちもち。
年齢からくる熟れた感じがないので、言われなければ30代だとは思えないでしょう。

どことなく小島奈◯子さんに似ているので、ナッチと呼びますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【舐め太のフラり訪問記
~ホントに人妻熟女店ですか?の巻~】

カーテンが開いてナッチと出会った瞬間、目の前のナッチの若さに、一瞬脳内がバグったかと思う舐め太。
舐め「はじめまして。って、めちゃくちゃ若くないですか?」
ナッチ「そんなことないですよ(笑)。どうぞこちらのお部屋です」
キラキラした笑顔で個室に案内してくれます。

ナッチ「荷物はこちらに。ベッドに腰掛けましょうか」
個室の薄暗い明かりの中でも輝くように見えるナッチ。
肌の張りが光を反射しているのでしょう。
舐め「すごくキレイ…」
じっと見てしまいます。
ナッチ「そんなそんな。お上手ですね(笑)」
舐め「口先だけでこんなに幸せな表情にならないでしょ(笑)。マジでキレイな人だなぁって」
ナッチ「もう(笑)。幸せなのはこっちですよ。ご指名ありがとうございます」
舐め太の上着をハンガーに掛けてくれます。
ナッチ「30分ですよね。あっという間ですから、すぐにシャワーに行きましょう」
そして舐め太を脱がしてくれます。
脱がしてもらう間もナッチの顔を見つめてしまうので、ちょっと恥ずかしそうにする仕草がまた可愛い!
って、舐め太は人妻熟女の花夫人さんに来ているのに、ナッチの若々しい感じで、別なお店にいるかのような気持ちにさえなってしまいます。

舐め太を脱がせたナッチが舐め太に背中を向け、
ナッチ「お願いしても良いですか?」
ドレスの背中のファスナーを下ろすと、暗がりでもわかる色白な肌。
軽くキスすると、張りのある肌が唇に気持ち良い。
ランジェリーもセクシーで、
舐め「すごくセクシーな身体。このままでも良いですか?」
ナッチ「(笑)帰りに着る下着がなくなっちゃいますよ」
舐め「(笑)」
ブラのホックを外し、背後からバストを包みます。
若々しく張りのあるバスト。
乳首も小さめで、熟女感はありません。
舐め「ホントにキレイな身体」
ナッチ「お尻に何か当たっていますね(笑)」
ナッチのヒップに舐め太の愚息が当たっているのがばれています。
丸いヒップを包んでいるショーツも脱がします。
そして、ナッチに案内されてシャワーへ行きました。

シャワーで最初にうがい。
それから洗ってもらいましたが、洗いながらのキスがめちゃくちゃ気持ち良い!!
舌が厚いのでしょうか、舐め太の唇や舌に絡む感覚が柔らかでねっとりしていて、極上の和牛をレアで食べているみたい。
舐め「ナッチのキス、すごく気持ち良いね」
ナッチ「舐め太さんのキス、大好きなキスですよ」
ナッチの言葉は文字通りリップサービスかと思いますが、キスの相性は良さそうです。
ボディ洗いを交えてのシャワータイムで愚息がカチカチになってしまいました。
すると、それを両手で弄るように洗い始めるナッチ。
舐め「それ、ヤバい!洗うふりして気持ち良くしてくれてるでしょ(笑)」
ナッチ「ううん、洗っているだけですよ(笑)」
暴発しないように我慢する舐め太。
そして、泡を流すと、ナッチが愚息をパクり。
シャワーでの仁王立ちフェラ。
キスの舌づかいがエッチな女性はフェラもエッチですよね(笑)
隣のブースにもお客さんがいるのに、感じて声が出ちゃいました。
ナッチ「続きはお部屋でね」
愚息の先端にキスして、身体を拭いてくれます。

個室に戻り、
ナッチ「ごろんと寝ちゃってください」
そして舐め太に被さるように身体を重ね、濃厚なNDK。
ナッチの可愛い顔からは想像できない濃厚さ。
NDKをしながら舐め太の身体を指が滑り、全身が性感帯になってしまいました。
キスだけなのに、痛いくらいカチカチになっている愚息をナッチの指が捉え、優しく刺激してきます。
びくびくと脈打つ愚息。
ナッチの舌がそこに向かってゆっくりと舐め太の身体を下っていきます。

愚息に到達した舌は、躊躇うことなく一気に愚息へと向かい、カチカチの愚息はナッチの口の中へ。
柔らかい感触のフェラ。
唾液多めで気持ち良い!
しばらくしゃぶってもらいますが、舌づかいが絶妙です。
バキュームは弱めですが、舌が気持ち良くて、いつまでも舐めてもらいたい感じ。
そこに指での刺激を加えてくるナッチ。
この刺激がまた気持ち良く、射精感が高まってきてしまいます。
そこで舐め太は身体を起こしてキスブレイク。
しかし手の動きを止めないナッチ。
舐め「69してもらえる?」
ナッチ「良いよ。そろそろピピって鳴る時間だと思うし」

体制を変えて69に。
小さな茂みの奥にあるナッチの秘境。
それを貪るように舐めてしまいます。
ナッチも愚息を舐める強さを増し、フィニッシュへと向かわせてくれます。
舐めて舐められ、愚息の射精感がぐんぐん高まってきたところにタイマーの音。
しかしフェラを止めないナッチ。
そして、
舐め「逝く!逝っちゃう!!」
ナッチのおかげで無事に昇天することができました。

ナッチ「ゆっくりしていてね」
ティッシュで処理をしてタオルを用意してくれます。
しかし時間なので身体を起こす舐め太。
ナッチ「大丈夫?」
舐め太の顔を覗きこむようにしてキスしてくれます。
舐め「大丈夫。ありがとう」
ナッチを抱きしめて感謝を伝えます。

シャワーで洗ってもらい、着替え。
狭い個室には隣から佳境に入った声が聞こえてきます。
舐め「お隣、すごいね」
ナッチ「舐め太さんも凄かったですよ(笑)」
舐め「マジ?」
ナッチ「反応が大きい人って、可愛くて好きなんですけど、舐め太さんは大好きです(笑)」
元々反応は大きいと思っていましたが、改めて言われると恥ずかしいですね(笑)

そして、ナッチから可愛い文字の名刺を頂き、
ナッチ「お客様御上がりで~す」
笑顔で見送ってもらいました。

出口の階段でいつものアンケート。
もちろん満点をつけて店を後にしました。
今回の総評
人妻店でお得にサクッと、と思って行った花夫人さんですが、人妻というには若すぎる(見た目ね)ナッチがお相手。
若い女性が好きという舐め太の性癖にドンピシャでした!
これがあのお値段なのですから、めちゃくちゃお得な体験になりました。

この後で友人と落ち合って忘年会でしたが、友人から「なんか良いことあっただろう?」って見透かされてしまいました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お値段のお得さ、在籍女性のエロさ。
手軽に気持ち良くなりたいなら外せないお店だと思います。
プレイ後にHPを見てみたら、20代もちらほらいますね。
以前に比べて年齢のバラエティーが広がってきたみたいなので、熟女は苦手…という方でも利用しやすくなりましたね。
また新橋に行く機会があれば利用させてもらいます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告