口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13000円+指名料2000円-口コミ割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
マンションの一室で受付を行い、女の子の写真を見て選べます。
ホテルも連絡をしてくれるので、便利です。特に金曜日とかは助かりますよ。
ホテルでは、即プレーのため、一人シャワーで女の子を待ちます。
いつもながら、来るまでの時間はドキドキです。
ここのいいところは、女の子ごアイマスクをしているところ、人って理想を高く想像してしまいますから、初めにアイマスクをしてくれていると、テンションが下がらずプレーに入ることが出来ますね。
お相手の女性
とても可愛い子で、礼儀正しいし良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの玄関が狭くぶつかってしまうため、ベッドまで案内してからの即尺~。
基本的に余計な会話無くプレーが出きるコンセプトが非常にいいと思います。
今回の総評
今日の受付はどうした?!って感じでビックリしました。もう、複数回の利用がありますが、ちょっと残念でした。
新人でないのに新人割等の案内やプラチナメールの口コミ割は、そもそも11000円なのに、VIP会員の割引と併用で、みたいな?割引の併用はやっていないのでは?
今まで、良く通わせて頂いていただけあって、残念でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告