口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分10,000円(局割)+指名料1,000円+4,000円(オールヌード&ソフトタッチ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
横浜の店は知っていたんですが、今回の新宿JKは初めてでした。
グループ店ということで、信頼していましたが、じっとり女の子のチェックをいしました。
特に遊ぶ日はこの日!
って決めていたわけじゃないので、満遍なく一通りみましたが、在籍が多くてスクロールしていったらなんかみんな同じに見えてきた…
でもその中でも何人か候補を絞ったんですが、決め手は笑顔…
じゃなくおっぱいでした。
なのでその子の出勤に合わせて、、と思ったんですけど、なんとその日が出勤ということで、すぐに電話をしました。
予約は無事取れて、時間になってホテルに入って、店に電話。
10分かからず来たのでびっくりしました。
お相手の女性
そして、もっとびっくしたのは、このおっぱいにその顔は最高すぎるというぐらい可愛いです。
きっと将来は絶対綺麗になるだろうという顔立ち。
プロフィールで戦慄かなのさんをあげていましたが、この嬢の方が顔立ちやや細いです。髪は写真よりだいぶ伸びてますね。
気さくで話しやすいのもいいところですね。
そして決め手になったおっぱい。これは生で絶対みたかったので、後付けOPでオールヌードをつけましたが、真ん丸に吊り上がった本当にキレイなおっぱいでした。
これは誉め言葉なんですが、エロスよりも「キレイだなぁ…」という気持ちが勝ちましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
爽やかに挨拶してくれて
「よろしくお願いします!」
と18歳らしいフレッシュさで部屋中がさわやかなピンク色に染まったような気がしました。

そして。
Gカップのおっぱいを見せつけるように胸を張っていました…。
すいません、おっぱいのくだりは主観です。
それだけおっぱいが気になりました。

シャワーを浴びます。
これは一人の作業なのですが、シャワーが終わると女の子が待っているという期待があって、洗体をテキパキとして女の子のもとへ。

まず制服コスでお出迎えしてくれました。
最初に
「オプションはこれがあって…」
という話をしたときに
「じゃぁオールヌードをつけようかなぁ」
「わかりました!」
と言っていたので、てっきり裸でお出迎えかと。。

でも逆に、いつオールのヌードになってくれるのかと思ったらさっそく。
「脱ぎますね」
と制服を脱ぐ、というところもコミコミのようです。

「お願いできますか?」
と、私は女の子のブラを脱がす係に任命されました。
ようやく生乳と対面。
期待にたがわない色とかハリとか大きさでした。
ハリに関してはソフトタッチOKなので遠慮なく触らせてもらいました。
下はまじまじと見る事はできませんけど、素敵です。

そして隣に来ます。
寝ている私の隣にお姉さん座り。
ローションをたっぷり私の20㎝砲につけて、ハンドマッサージのスタート。

揺れるおっぱい…
その先にある真剣な顔…
だんだん頬が赤らんできます…
私を気持ちよくするために全神経を集中している様子がちょっとした感動をおぼえました。

「おっぱい、もっとタッチしてもらって大丈夫ですよ?」
とタッチとはどこまで許されるか?
触りながら聞きましたが、この子はも揉むのも許してくれ、その時吐いた吐息がセクシーで思わずイってしまいました。
めちゃくちゃに恥ずかしかったです。
でも、大量の射精を彼女から褒めてもらって、息子をきれいに拭いてくれました。
今回の総評
早漏気味でしたが、悔いはありません!
とても素敵な体と、ハンドマッサージでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くてかわいい子がいるので、なんだったらヘルスより狙い目だと、思います。
手コキだけでこの値段!?と思われる方は一度試しにノーオプションでいいから女の子と会ってみてもらいたいですね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告