口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2021年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分コース26,000円ー割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、投稿のペースが落ちていますが、コンスタントにソープ遊びを継続しております。
基本、登楼で良くなかった場合は、体験談を載せないスタンスにしております。

あまり、ここの投稿者の皆さんとの応援メッセージ等でのからみが少ないですが、日頃より、色々な方の体験談を参考とさせていただいております。
自身としては、来る者拒まず、去る者追わずで、気軽に交流できればと思ってもおります。
本心として、もう少し、投稿者の皆さんとも仲良くしていきたいとも思っています。
(ややコミュ障なところや、文面が分かりづらいところがありますが、
その点は、ご勘弁を願います。)

こんなヘボユーザーですが、この度、銀盃を頂き、サイト管理者の方に感謝致します。この場を借りてお礼致します。

前置きが長くなりました。本題に入ります。

ここのお店でランキングに載っている嬢を選んでお遊びしてみました。
なかなか、入る機会がなかったのですが、日にちのタイミングが合い、事前予約となりました。
お相手の女性
ランカーなのがうなづけるキラリとした長所があるので、納得。

気遣い・雰囲気作り ◎
スタイル・ボディー ◎
肌・もちもち・すべすべ ◎
〇〇 ○器 ◎

特に、スタイルが良く、お身体が綺麗なところが素晴らしいと思います。
アスリート体型といいますか、理想の体型をしております。
お腹回りの脂肪がないので、ウエストラインがとても綺麗です。
それでいて、もちもちふわふわのお○○です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターに乗って、扉が開いたところでお出迎え。

写真よりも少し大人びた感じを受けたのが第一印象です。

部屋に入り、話してみると、とてもいい感じの雰囲気を作ってくれているのがわかります。

脱衣してみて、身体のラインが整っていて、びっくり😲
なかなかこれほどまでに整った体型の嬢はいないので、ランカーなのが、なるほどなぁと頷け、感心すらしてしまいます。
どんなケアをしているのかなど、色々話してくれ、ここで、また納得。

続いて、洗体からのベッ○です。

お肌がもちもちすべすべしています。吸い付くような肌触りと表現していいのか、これもこの嬢ならではの長所だと思います。

とても綺麗で形がよい、お○ぱいを優しく愛○をします。

普段、攻めないのですが、お腹まわりなど、もう👅ぺろぺろ状態の犬になってしまいました😅 それ程、お身体が素晴らしいです。

下に行って🌰と👆入れ、乳○の3点攻めをしてみます。
お声も漏れて、とてもいい感じです。
入り口がとても狭くて、これは、すぐやられてしまうだろうと直感します。

攻守交代してもらい、今度は攻めてもらいます。
下の攻撃から怒涛の攻撃が続きます。

そんなこんなで、カウガールに○○。

🍌への○がすごいです。やばい、秒殺レベルです。
M字から強力な激しいピ○○ンと、乳○舐めの同時攻撃で、かなりの高揚です。

両手でお尻をわさわさしながら、下から応戦して、○き○げます。

「もう辛抱たまらん!」にて🚀💦
元々早いのですが、今回は特に早い・・・。
体○を変えることなく、秒殺です😅😓😩
直感通りの結果です。

残りの時間はダラダラして、時間となり終了です。
今回の総評
もう少し我慢して、プレーを長く楽しみたかったのですが、そうさせてもれえないぐらいの快感で、すぐ絶頂を迎えてしまいました。
これは、結果、当たりで良かったと捉えます。

~~~~~
赤玉まであと2年弱となりました。
勝手にそう思っているだけですが、最近の調子からすると、あながち期限も間違っていないような予感をしています。

いつまでも続かない有限の中、遊べる時に、悔いなく楽しみたいと思う、今日このごろです。 しんみりした話題ですみません😢
~~~~~
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付でのマウスウォッシュとマスク収納袋を貰えるのはとてもいいサービスなので継続希望です。
部屋が綺麗でベッドふかふかで素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
ダミー出勤と思われる表示があるように感じます。
このネット社会でこんな事していたら、お客が逃げると思います。
怖くて前日予約ができません。
[!]このページについて報告