口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
入浴料30000円+サービス料35000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回もフリーで行ってきました。次の休みに何も予定がなかったので、久しぶりにソープに行こうと思いヴェルサイユに電話。私にとって、今までハズレたことのない、ヴェルサイユ。今回もフリーで来店しました。駅から徒歩で向かい、待合室には2人の先人がいました。ソファーに座り、スタッフの方が、フリーの女の子を紹介してくれます。その中から、見た目も可愛らしく、お〇ぱいがGカップと一番デカい、八〇〇さんを指名しました。しばしスマホをいじって待っていると、お呼びがかかり待合室を出ます。
お相手の女性
待合室で見た感じの通り、可愛らしい彼女。そして、「初めまして」と挨拶してくれた声がとても可愛いらしかったです。「この可愛い声で感じてくれたら興奮する事間違いない!」と思っていると、早速彼女から密着してきてくれます。Gカップの胸が私の腕にあたり、柔らかくて気持ちいい。笑顔で私を見つめながら話しかけてくれる表情がこれまた可愛いのです。スタイルも抜群で、出るとこ出て、引っ込むところは引っ込んでいて、なんともムチムチしていて体つきがエロいんです。「これはたまりませんわ!」と飛びつきたいのを我慢して、部屋へと歩を進めます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って、上着を脱がしてくれてハンガーに掛けてくれます。そして、服を一枚ずつ脱がしてくれながら、K〇SSをしてくれます。トロンとした目と表情で私を見てきます。服を全部脱がしてくれ、そして再びK〇SS。ロングでイチャイチャしながらしてくれるK〇SSが恋人感が出て、良かったです。K〇SSをしながら私の乳〇を指で触ってくれます。そして、時間を掛けて乳〇を舐めてくれ、私がビクンと反応すると、「ここが気持ちいいの?」と話しかけてくれ、微笑を浮かべながら、再び乳〇をせめてきます。乳〇を攻めながら、彼女の手は私のチ〇コへと伸びてきます。軽くフェザータッチに私のチ〇コを触りながらの、舌で乳〇をせめてくれる彼女。このスローで焦らされている感じに興奮させられます。すでに私のチ〇コはビンビンです。そのビンビンチ〇コを手で握り少し上下させながら、口を私のチ〇コへと持っていきます。そのままパクリと咥えてくれ、私を見ながら、ゆっくりと上下していきます。その丁寧でスローのフ〇ラがなんとも気持ちがいい。さらに舌で私の亀〇をレロレロと刺激させながら、徐々にジュポジュポとスピードを上げていきます。「あっ」と声を上げた私に、「これがいいの?」と、亀〇を舌でグリグリしてきます。「は、はい」と答えるわたし。このままではここでイってしまうと、攻守交替します。彼女の服を脱がします。出てきたお〇ぱいはキレイな形をしているGカップ。それに○輪がキレイでした。そのお〇ぱいをモミながらしゃぶりながら一心不乱にお〇ぱいを楽しみます。そして、手を彼女の股〇へと持っていくと、パ〇パンのアソコはもうすでにうっすらと濡れています。そのまま手で愛〇すると、彼女から「ああ」と可愛らしい声で反応があります。耳元でささやくように感じている彼女に興奮が高まり、シ〇クスナインへともっていき、お互いに気分を高め合います。そして、彼女から「入れて欲しい」とリクエストが。そして、正〇位で〇〇します。私が腰を振る度にプルンプルン揺れる胸、そして可愛らしい声で感じてくれる彼女。揺れる胸を手で揉んで、腰を振る私。
そして両手を広げてくる彼女に覆いかぶさるように密着します。彼女の肌スベスベで気持ちがいい。ほどよい肉感、これまた気持ちがいい。そのまま腰を振り続け、私の耳元で「あ、気持ちいい」を喘いでいる彼女の声を聞きながら、フィニッシュをむかえます。
彼女が散らばった洋服を集めて、たたんでくれました。そのままにしないあたり、気を使える女の子だと思いました。
それからお風呂に入って、潜〇鏡をしてくれます。そしてMットへと移ります。私がうつ伏せになり、背中の上を彼女がGカップのお〇ぱいを使って滑っていきます。背中をリ○プしながら、下半身へと進んでいきます。彼女の柔らかボディーから繰り出される技がとても気持ちがいい。彼女に手を持たれて、クルっと回転して仰向けになると、K〇SSから始まり、そこから全身リ〇プしてくれます。チ〇コにたどり着くなりまたもやパクリと咥えてくれ、そのまま私の顔を見ながら、気持ちいいポイントを探りながら重点的にせめてきます。そして再びビンビンになってしまったチ〇コを「〇れてもいい?」と彼女が言ってきます。そして、騎〇位で〇〇です。初めは上に乗って腰を動かしていた彼女。お〇ぱいを堪能しながら騎乗位を楽しんいると、彼女が私の覆いかぶさってきて、腰を振ります。彼女の柔らかお〇ぱいを体で感じながら、耳もとでは、気持ちよさそう可愛らしい声で「んん~、気持ちいい~、ああ気持ちいい~」と喘ぎ声を出しながら私を聴覚と触覚で刺激してきます。ここで興奮がMAXを迎えてしまい、二度目のフィニッシュを迎えてしまいます。
シャワーを浴びて、時間が残り少なかったので、2人でBットに腰掛けながら、おしゃべりして過ごします。そして、抱き合ったり、K〇SSをしたりして、イチャイチャして時間いっぱいまで過ごしました。時間になり、最後に濃厚なK〇SSをしてお別れしました。
今回の総評
恋人のようにイチャイチャプレイができて、好きになりそうでした。満足感が高かったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人がたくさん入ってきているようで、色々なタイプの女の子が沢山いるところ。楽しみが増えます。
このお店の改善してほしいところ
何度か足を運んでいますかまが、今のところ見つかってません。私にとっては今の所居心地がいいです。
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告