口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
局割総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
”牛乳やバターなどの乳製品の原料となる「生乳」が、この年末年始に大量に余り、廃棄される可能性が出ている。”
ってニュースがありました。
やはりコロナの影響で、営業用の乳製品を使っていた店舗が休業していたなどの原因だそうですが、問題はそういうところじゃなく「生乳」(せいにゅう)はどうしても「生乳」(なまちち)にしか読めなかったことです。
そんなわわけで、乳を探して三千里、吉原へと行きました。
ヴェルサイユでも屈指の巨乳嬢とのプレイです。
お相手の女性
会った第一印象は小さっ!というものです。
おっぱいではなく、身長です。
15○cmということで、ミニマムな嬢です。
そして、期待のおっぱいは9○cm○カップ。
遠くから見ると、体が小さいのでおっぱいが歩いているとしか見えないんでは無いでしょうか?
お顔はこの店で働くぐらいだから美人ですが、小顔で目がとても大きいのが印象的です。また、厚みがある唇も魅力の一つですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
小さな体を動かして、ちょこまか動いて、心遣いを見せてくれる嬢を見ると思わず……「抱きたい」となってしまいます。
ベッドに座ってのお話から始まって、可愛い声が耳に心地よく話し込み、それが心的距離を縮めてくれたように思います。
物理的距離は既に縮まっていて、どちらからともなく抱き合ってキスをしました。
ここまで段取りでなく、気持ちが盛り上がっての行動という感じが良かったです。
彼女が私の服を脱がせてきて、私も彼女の服を脱がせます。
目の前に規格外の○カップが現れると、理性的ではいられなくなり、ベッドでの攻防へ。
私からおっぱいへの愛撫をたっぷり、彼女が私の後頭部を持っておっぱいに埋めます…幸せでした。
さらに、嬢のアソコを近距離でガン見して、クリを剥いて鼻でツンツンして、舌を伸ばして秘裂に分け入り舌を硬くしてキツツキのように抽挿を繰り返しした。
「おチ○チンでいきたいの」と、攻守交代、全身をリップで、玉袋を上げて蟻の門渡りをなめてそのあとフ○ラ。
もうたまらないと思っていりところで、騎○位で○○。
小柄な嬢のアソコはキ○マンで、すぐに○にも届いてします。
ポルチオをガ○○ン○いて、嬢が何度もいって、私もフィニッシュを迎えました。
風呂でのプレイもおっぱいの威力を見せつけてきて、洗体でも混浴でもマットでも常におっぱいをすりつけてきました。また、パイズリフ○ラもビジュアル的にもエロかったです。
マットでのフィニッシュは脚をM字に開いて、その部分を見せつけるような〇〇、私の手をおっぱいに導き、そんななか発射完了しました。
お掃除フ○ラもあって、シャワーでローションを流して、時間までドリンクを飲んで過ごしました。
今回の総評
サービス精神旺盛で、自分の長所を生かしたプレイをやってくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍嬢の質の高さ。
安定している。
信頼がある店ですね。
このお店の改善してほしいところ
部屋数を増やしてほしいと思っていましたが、ヴェルサイユ離宮ができたので解消されました。
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告