口コミ(体験談)|大奥

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大奥
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円(室料込)
12000円×2+2000円=26000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
料金を払い待合室にて10程待ってから二回目のご対面でした。
お相手の女性
し○○ さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
し○○さんは身長16○○カップと有りますが、お顔も可愛く素敵な女性です。体を洗って貰い、一人で入浴中に歯磨き、イソジンにてうがいをしました。その後から美しい9○○カップの姫も入って来たので、美乳を触ると感じて喘ぎ声を発し、この時点で私の息子は元気に成りました。美乳だけで無く笑顔が可愛く、性格は素直で誰とでも親しく成れる姫です。浴槽から出てからタオルで拭いて貰い、少しイチャイチャしてからベットに行きお互いの責め合いで既に爆発予感からキスと全身を攻めると反応は最高潮で感度が良く喘ぎ声の連発で感激しましたが次は前回に感動した潮吹きと喘ぎ声を聞きたく花園を攻めると喘ぎ声の連発と潮吹きで感激しました。お客様に全力で対応する姿は素晴らしの一言です。残念な点は口コミ風俗情報には本人のプロフィールがOLとだけ書かれていて、他の方の様に血液型、趣味、性格、チャームポイントの記載が無くお客様も御本人も戸惑うと思います。
早期に改善を要望致します。宜しくお願い申し上げます。
今回の総評
キス好きと口コミにあったののですが、想像以上だった。濃厚なキスが好きな人は本当に満足できると思う。顔は写真は霧がかかり不明瞭ですが、美人で可愛いくて大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
年齢が少し高めですが、ある意味では本当の女性の素晴らしさを実感出来る。
このお店の改善してほしいところ
女性のプロフィールを一律に記載して貰いたい。し○○さんはOLと書いてあるのみで残念です。
女性に寄り紹介の文章も偏りを感じますので変えて貰いたい。素晴らし、し○○さんの文章も御本人と相談して掲載されたらお客様も増えますので、宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告