口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ストライクな子を見つけたので前日予約しました。当日は駅からの送迎を利用しています。
毎回この手の送迎に乗ると、好みの子に会えるワクワク感とイメージ通りの子じゃなかったらどうしようっていう不安が入り混じった感情になります(笑)まあそれも風俗の醍醐味なのかもしれません。
受付スタッフの挨拶や接客はかなり丁寧。無駄な待ち時間も無く女の子と対面できました。
お相手の女性
「可愛い!」と思わず唸ってしまいそうな美少女的な容姿はもう最高。実物は写真以上のビジュアルでした。
一つ一つの顔のパーツがしっかり整っている大当たりの娘だと思います。
細身の体はスラッとしていながらも肉感は十分。程よいハリツヤのある育ちざかりなCカップバストも魅力的です。
対面した時「よろしくお願いします♪」と微笑む彼女におじさんはすっかり心を掴まれてしまいました。
明るい子みたいで会話の盛り上げ方はかなりお上手。おかげで気まずい雰囲気を感じることもなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初はベッドに座りながら可愛い彼女をナデナデしつつ愛撫。おっぱいをもみもみすると息を乱しながら良い声で喘いでくれました♪体の感度はかなり良いみたい。彼女の緊張がだいぶほぐれてきたので裸になって洗い場へ。
身体を一通り洗ってからイチャイチャタイム開始です。お互いキスしたり体で泡立てながら秘所をまさぐり合いました。ここで息子を舐めてもらうことに。テクニックは修行中といった感じですが彼女ならではの素人っぽい舐め方は結構興奮しました。気持ち良いかこちらの様子を確かめてくる健気さには、思わずキュンとしちゃいましたね。
その後は再度ベッドに。すっかりビンビンになった息子を今度はシックスナインで面倒見てもらいました。クンニする度、ビクビク震える彼女がこれまた可愛い。攻め続けていると、対抗意識を燃やしたのか彼女も僕のモノへの攻め方が激しくなりました(笑)
そしてすっかり愛しくなった彼女をギュッと抱きしめてあげて、いよいよ秘所に◯◯。
息子を若い子特有の肉感のあるキ◯さが迎えてくれます。気を抜いたら達しちゃいそうなので油断は禁物でした。
最後は緩急つけながらしばらくピ◯◯ンしてフィニッシュへ。彼女も同時にイってくれたみたい。大満足です。
今回の総評
イチャつきながらのプレイが好きなので今回は大満足でした。なかなかグッドな娘に出会える機会ってそんなに無いので間違いなくリピートすると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
比較的リーズナブルなのが本当に嬉しい。女の子の質も良く一通り遊んでみようかなという気持ちになります。
衛生面もきっちりしてたし安心して楽しめるお店だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特に無いかな。不満点が思いつかないくらい良い時間が過ごせました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告