口コミ(体験談)|錦糸町クリニック マイクロビキニ編

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町クリニック マイクロビキニ編
業種派遣型回春エステ
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2021年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をするとすぐ派遣出来るとのことでお願いする。
対応も良く、本当に15分程度でチャイムが鳴る。
お相手の女性
ほんわかした雰囲気、若さとお洒落さを兼ね備えた好感触ガール
プレイ内容
初めてのデリバリー、ドキドキしつつも店への連絡をする子を見つめつつ待つ。
最初のシャワーの前にマイクロビキニに着替えるからちょっと見ないでください、と焦らされる。そういう演出、最高。
風呂で待つと入ってくるマイクロビキニ、えっちっちである。
これは脱がすオプションを入れるべきは非常に悩む、いや今日はこの見た目を楽しみたい。
話し方の通りのとても丁寧な洗体、これは期待が高まる。
風呂も上がりベッドにうつ伏せに、丁寧なマッサージが始まる。
ぬるぬるぬるぬる、程よく優しいマッサージに寝そうになるが、これからのプレイに股間の期待は高まる。
丁寧に揉まれつつ指が色んなところへ、なるほどなるほどこういう流れなのか…
焦らしに焦らされ悶えていると四つん這いに…
中心部の周辺を丁寧丁寧、丁寧にぬるぬるぬるぬる…
これは良い…
変な声を出しているといよいよ仰向け。
女の子の許可がある程度までこちらからもお触りを挟みつつ、受け身に回る。
上とか下とか密着とか、色々色々焦らされてあっという間に果ててしまった。
今回の総評
初めての緊張もあったものの、とても良い子に当たり緊張もなく気持ちよくなれた。
たまらん。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これから探します
このお店の改善してほしいところ
これから探します
錦糸町クリニック マイクロビキニ編からの返信
この度は当店のご利用ありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
満足していただけたみたいで良かったです。
今後もどうぞ宜しくお願い致します!
[!]このページについて報告