口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース18,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入口入るとすぐに受付。1段段差があり、マットが引かれていたのですが、こういうところに慣れていないので、靴を脱ぎそうになりました笑
写真指名は無料で、女の子とコースを選んだら支払いです。受付のおじいさん、まだ慣れてないようでお金間違うことがあるそうなので要注意です笑
支払い終わったら、おおよその開始時間と予約票もらって入口左手にある待合室で呼ばれるまで待機です。待合室はソファで10名くらい、テレビが1つ、風俗情報誌とマンガが本棚1つ分。爪切りもいくつか常備されていました。あと、奥にトイレもありました。ドリンクは、自販機があったので、欲しい人は購入するんだと思います。
お相手の女性
若い社長(後で嬢に教えてもらいました)からお声がけしてもらい、カーテンを開けるとチャイナ服を着た写真通りの可愛い嬢が待っててくれました。そのままお部屋のある4階へ階段で。プレイ前のなかなか良い運動になりました笑
お話しながら階段を登りましたが、しっかりお話できる気遣い十分の良い嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは雑談をしながら緊張をほぐして、全部脱ぎ脱ぎしてくれました。先に脱いだので自分はお風呂にドボン、その後嬢が風呂場に入ってアワアワの準備をしてくれました。
準備ができたらしっかり密着洗いしてもらい、お湯で流したら寒いのでベットへGO!ちょっと残念だったのはお風呂の中でイチャイチャ出来なかったことかな。
ベットでは全身くまなく舐められました。もちろん自分も攻める時間もあって、〇〇が気持ちいいのでもっとして!と攻めやすくしてくれたのはとても良かったです。愛撫、フェラに時間をたっぷり使ってこれでもか!というくらい興奮したところでひとつになりました。騎乗、後ろ、前と一連の流れをしましたが、しっかりと可愛い声を出してくれたので、もう興奮しっぱなしでした。時間いっぱい使ってフィニッシュ、たくさん出ました笑
今回の総評
とても気遣いのできる嬢、可愛いし感度も良さそうで良かったです。初めてなので敬語が抜けきれなかったですが、通って覚えてもらうと気さくな感じになるとのこと。きっと良い感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてなので他の嬢はわかりませんが、写真の加工が少なめで、女の子が可愛いところ。値段設定も良心的なところ。
このお店の改善してほしいところ
1番大きい部屋だけらしいのだが、お風呂場がすきま風で寒いところ。夏場は暑いらしい。ぜひ早いタイミングで修繕して欲しい。あと、エレベーターがあると良いなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告