口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 43000円+ホテル代が必要
180分(スク水夜這いコース)41,000円+指名料2,000円+有料水着1,000円-VIP割1,000円 (別途消費税)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は業界未経験なのにリピート率が凄くて、なかなか予約が取れないめ〇〇ちゃんっていう子をやっと指名することが出来てテンション高めでポチポチなうです。

いやぁこの子、どんなけ予約取れないんですかね(笑)
最初出勤してるしーって思って受付いったら予約で埋まってて、それ以降は電話で問い合わせたんですけど、2回チャレンジ失敗しましたもん。
他の店だったら、「もういいわ」ってなりますが、ここ、個人的に受付の対応都内No1だと思ってるので、気持ちよく「じゃぁまたチャレンジするね~」って言えるんですけどね。「もういいわ」が逆に申し訳なくて言えないっていう、、(笑)

3度目のチャレンジで無事予約ゲット!
奮発して180分という今までで最長ロングコースにしました。
水着のオプションもつけて、今回は今までお願いしたことがなかったセパレートタイプをチョイス。
受付にいくと八の字眉毛にした店員さんが「何回もお問合せしてくださって本当にありがとうございます、予約なかなか取れずで申し訳ございませんでした」と言ってくれて、「全然いいっすよ!」とお支払い。
そのあとホテルに向かいました。
お相手の女性
その人気で予約が取れない子っていうのが、若干〇〇歳の子。
〇〇歳ってだけで予約殺到しそうなのに、なんとロリ心をくすぐるスペックなんです。
黒髪ショートに、前田敦子っぽいきりっとした顔立ち、〇カップというところも含めてまだあどけなさが残ってロリっぽさが半端じゃないです。
しかし、プレイになると積極的で敏感で、男心をくすぐられます。
それと、写真で見るよりも全然痩せていました。まだ発育途中の体、たまりませんな!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
念願のめ〇〇ちゃんが来たところで、私は1人でお風呂に入ります。
今回は有料水着でセパレートタイプをチョイスしたんですが、それを来た彼女がオナニーしているところを想像しながらのシャワーだったので、息子を洗うときは普段みたいに皮をめくらなくてもキレイに洗えました(察し)。

脱衣所に上がると
「あんっ…んんっあ~んんっ」
ベッドの方からエッチな声が聞こえます。
オナニーしながら待ってるシステム、最初に考えた人スゴイ。

セパレートの水着に身を包んだ彼女が四つん這いでアソコに電マを当ててオナニーしています。
近づいてそんな彼女のお尻をモミモミ。
今度は前に回ってアイマスクオープン!

うほ!!
めっちゃ可愛い!!
想像超えた!
てか写真より細い!!

感動しながら彼女の前に立つとフェラしてきました。
まだ四つん這いオナニー状態なので喘ぎながらも必死に咥えてくるのが凄くエロくて、
”今日は180分あるし…!!”
と、そのまま1発目は彼女の口〇〇〇にフィニッシュ。
感覚的にとんでもない量だったと思います。

そのまま休憩せず、次は私が彼女の体を愛撫していきました。
「あんっ気持ちいっ…」
と彼女は敏感体質のようで、私の愛撫にめちゃくちゃ反応してきます。
セパレートなので露出しているスベスベの肌をなでたらパンツ部分に手を突っ込んでアソコとクリを手で愛撫。
中からどんどん愛液が出てきました。

そんなことをしているうちにちんぽも復活。
上の水着にぽちっと見える乳首をレロレロ舐めながら手マンをし、さらに今度は下だけ脱がせてクンニ。
ラストはグチョグチョのアソコに擦り付けて素股。
そのままフィニッシュしたんですが、下だけ脱がされて、上は着たまま、おなかの部分が白い精液で汚れているのが興奮しました。

休憩してから一緒にお風呂に入って、体を流しているうちにエッチなムードに。
ベロチューしながら手コキでシコシコしてもらいました。
3発目は手コキで彼女の太ももあたりに発射し、お掃除フェラで綺麗にしてもらいます。
それから体を流してソファで時間までイチャイチャしながらゆっくりして、彼女とバイバイしました。
今回の総評
期待以上のサービスと接客で今回も満足させてもらいました。
め〇〇ちゃんは、写メ日記もしっかり頑張ってるし、これからもずっと応援したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子はもちろん、何回来ても受付の対応は都内No. 1ですね。
運営さんがしっかりしているので、女の子の質も良いのでしょうね。
女の子をしっかり守ってあげてるんだろうなぁ。俺もそんなところで働きたいなw…(´・ω・`)
このお店の改善してほしいところ
VIP会員割を時間によって割引金額をあげて欲しい。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
コアラのパンチ 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

コアラのパンチ様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告