口コミ(体験談)|VIPクリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIPクリスタル
業種マットヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2021年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
情報局の速報 60分 17,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
眼鏡の短髪の30~40代くらいの店員さん。オーソドックススタイル。形だけは丁寧に接客してくれる。靴の用意と靴ベラ渡してくれたからプラス1点。
お相手の女性
30前後くらいかな?ショートカットの可愛い女の子。良く言えばAV女優の向井藍みたいな感じ。プレイが進むにつれてなんか可愛くなっていく。

E~Fカップくらい。おっぱいは綺麗で触り心地も良い。程よいハリ感。ただお腹はポチャとしてて。ちょいぽちゃ。7~6くらいの体型。小柄。下の毛ぼーぼー。

なんかTHE風俗嬢という感じの性格してるというか生活してる。話がそんなに噛み合わない。猫かってて猫の話ばっかりで夜型。でもプレイしてるときの性格はツンデレで可愛いから許せる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
テクニックはある。フェラもリップもキスも全部上手い。マット使わせると素晴らしい。潮吹きできるひとなら持ってこいだと思う。潮吹きさせようとしてくる。

かなり積極的に攻めてくるのでマットを最大限に楽しめる。プレイ自体は上手なので良い。

攻め好きな割には受けに弱くてかなりイってくれる。潮も少し出る。汗だくで感じてくれるのと、感じるのを我慢しようとする顔がなんとも可愛すぎてかなり心を射抜かれた。
今回の総評
女の子の質とプレイ内容を考えると料金としてはコスパの良い方な気がする。

マットを楽しめてよかった。現状マットがかなり満足度高い。ハマりそう。女の子もイチャイチャできる良い子だったので楽しかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マットもベットも両方選べるから色々楽しめると思う。

とにかく感じてる顔が可愛くて、感じてる顔ランキングでは1位。
このお店の改善してほしいところ
店員さんお店の前でタバコ吸わないで
VIPクリスタルからの返信
ご来店と口コミ投稿ありがとうございます!

これからも是非よろしくお願い致します。

VIPクリスタル店長
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告