口コミ(体験談)|ママれもん錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ママれもん錦糸町店
業種人妻ホテヘル
エリア錦糸町
投稿日2021年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
スタッフさんから勧められてバッチリでした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
顔に似合わずすごくサービス良くてビックリしました
今回の総評
いつものようにお店に到着。顔なじみのスタッフさんと少し会話をしながら写真を見る。いつものようにたくさんの写真の中からまず、消去法で写真を選び、残り数枚からスタッフさんと相談しながらじっくりと選んでいた。その時にまだ会ってないのにスタッフさんが驚く女性が1人だけいて、かなりリピートがあるので会ってみたほうがいいですよとお勧めされる。いつも期待を裏切らないのですぐに受付をします。ホテルに移動して待つこと10分少々。女性到着、にこっと挨拶をしてくれた、この時点であたり。会話を少しして早々にお風呂へ。正確なのか丁寧にきれいに洗ってくれた。そしてベッドへ行きプレイスタート。仰向けの状態からまずは攻めてもらう、キスも上手で唾液の量も多く音を立てながら全身をくまなく舐め回してくれた。フェラのテクニックのかなり上手でこの店の5本の指に入るだろう。早々にいきそうになるがここは我慢我慢。大好きなクンニで応戦する。最初は濡れてなかったが舐めれば舐めることどんどん入れていく。かなり感じやすいようだ。最後はシックスナインでお互い絶頂迎える。やはりスタッフさんの言うことを聞き今回もあたりでよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告