口コミ(体験談)|鹿鳴館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鹿鳴館
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新たなお店と出会いたいなと思い情報局を探したどり着いたのが「鹿鳴館」。美少女限定純粋高級店ってどんなもんだろう?と思い、電話して行きたい日時を伝えフリー予約でお店へ。女の子は写真を見て選び、受付を済ませ綺麗な待合室で案内されるのを待ちました。
お相手の女性
あどけなさの残るまさに美少女タイプの女の子。小柄で色白でスレンダーボディは感度良好でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室を出て、今回選んだNさんとご対面。とにかく可愛いです。佇まいからして美少女アイドルって感じでしたね。

手を繋ぎ部屋まで連れて行ってもらい、ベッドに腰掛けると丁寧なご挨拶。そして距離を縮めてきてキス。イチャイチャしながら服を脱がして行ってくれて、彼女の服も脱がしベッドに倒れこみます。
彼女が上になりご奉仕スタート。濃厚なキスから始まり手コキしながらの全身リップ、そしてフ〇ラで息子がMAXになったところでスキンを着けて騎〇位で〇〇。彼女も声をあげながら動いてくれて、早々と発射。

ドリンク休憩を挟みお風呂へ。ボディ洗いから混浴を楽しみ、2回戦もベッドを選択。ちょっと攻めてみたいなと思いまして。

彼女を寝かせて、たっぷりじっくり攻めまくります。感じやすいみたいですぐに濡れてきて喘ぎまくり攻守交替。たっぷりご奉仕してもらいスキンを着けて騎〇位で〇〇、途中で正〇位になって発射。
攻めも受けもたっぷり楽しめて至福のひとときを過ごせました。
今回の総評
美少女の愛情たっぷりのご奉仕にメロメロになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗でハイセンスな店内で、美少女とたっぷり楽しめるところですね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告