口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
本指名
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近お気に入りの爆乳美女を見つけてしまい、連続で本指名すること3回目です。
月イチ、いや、月2に差し掛かっていたかもしれない前回、そして今回は2週間でリピでした。
ハマってしまってます、完全に。
まぁいいでしょう。お金にも困ってないしリアルで遊ぶ友達たちも今は忙しいようですし。
予約を入れてから店に行って待合室で早くおっぱい拝みたくでウズウズしてました。
そして対面してキス、部屋に行ったら早速パイタッチ、モミモミ、自分の中でプレイはもう始まっているのです。
お相手の女性
見た目は美人系、というか、ゴージャス美女系ですかね。
でもこの店でもトップクラスの爆乳ちゃんでIカップです。
それも9◯㎝の◯カップですからね、ウエストも57㎝。
なんという体でしょうかね。
今は彼女しか入ってません。
また、武器は爆乳だけではなく、高級感ある雰囲気(それもそのはず現役高級店のクラブ嬢です)、でも親しみやすく明るい、テクニックも最高と揃っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おっぱいを楽しんだら、服を脱がされて彼女からも全身リップの洗礼を受けます。
乳首舐めの後は腹、鼠径部も舐めてから、息子の玉、竿、亀頭と上がっていく舐め方、まんべんなく舌を這わせてきます。
口内ではネットリとしゃぶりつき、ゆっくり弱い刺激から激しいストロークでしゃぶられ、射精感と満足感も同時に上がっていきました。
彼女がベッドに寝たら乳首、それからアソコを中心に舐めると、すぐに愛液が濡れまくってました。
そして彼女からも「もう〇れて…アソコがじんじんしちゃう…」と〇〇を求められ、正〇位でおっぱいを揉みながら突きまくり、温かい中の感触を堪能しながらフィニッシュです。
お風呂では爆乳密着椅子洗体、文字にすると凄いですけど、全身をおっぱいで挟んでゴシゴシの全身パイズリです。
マットプレイでも滑られ、舐められ、カエルキック、マンズリ、金の鯱、風見鶏、技の種類豊富です。
でもやっぱりお山の大将、つまりパイズリで息子を包まれ、亀頭を舐められ良い気持ちでした。
すっかり息子も復活したので騎〇位で〇〇すると、彼女が腰を動かす度、プルプル揺れる爆乳が最高の眺めでした。
彼女もノリノリで喘ぎ、気持ちよさそうにしている中、自分も2度目のフィニッシュを迎えました。
この後ですが自分はおっぱいが堪能したいんだ、ということで残り時間も彼女の爆乳をたっぷり堪能しました。
おっぱい枕でまったりしている最中は、ここは極楽か!?と思ったほどです。
今回の総評
感想を書いたらまたあの爆乳が触りたくなりました。
今年はもう飲み会断って店行こうかな、と思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のスタイルを活かした奉仕は最高です。
偏りがなく色んなタイプの女性がいるのも嬉しいですね。
身長が高くてゴージャスで美人、というタイプだけじゃなくて、可愛い子も入ればロリ系の子もいて、それぞれみんな見た目は違ってもテクニックやトークスキルは一級品です。
このお店の改善してほしいところ
なし。
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告