口コミ(体験談)|ほんつま 町田/相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんつま 町田/相模原店
業種人妻待ち合わせ&デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2021年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分2万円 指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日はなんだか優しく包み込まれたい気分。
つもは可愛い系の子ばかり指名するけど今日はお姉さん系がいいな。
そう思いながら出勤表を眺めていると、結構いますねお姉さん系。
新しいジャンルにチャレンジの回のはじまりはじまり~。
お相手の女性
写真とヒメ日記とプロフィールをさら~っと読んで気になった子。
まず写真から包容力を感じる。若いママさんのような温かい包容力。
性格ものんびり屋らしいし、体付きも良い感じ。これは優しく包み込まれたい今日の気分にピッタリのはず。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会うまでは期待と同じくらい、日々の疲れが体にのしかかって少し疲れた顔をしていたと思う私。
でも会ってみると期待が大きく上回りましたね。あっ、これは癒しの時間になりそうだなって。
距離感も近すぎず遠すぎずでちょうどいいし、お仕事だからって張り切り過ぎてる感じもない。
自然体のまま接してくれるのが疲れた心身に染みわたる~。プレイ前から指名して良かったと確信。

プレイは何か特殊な事をした訳じゃないから特に書く事は無いかな?
ただ、私がお疲れ気味なのを察してか基本受け身で楽にしてるだけでいいよ~といった雰囲気だった。
それに加えて刺激の仕方もまったりしてたから完全に身を任せていられた。多分合わせてくれたんだと思う。
今思い返すと色々気が利いた対応してくれてたみたい。これはもう一度指名しなきゃ。
今回の総評
願望通りしっかり優しく包み込んでくれました。気が利く人で嬉しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告