口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2021年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
情報局ヒメ割80分10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この店のサイトって、この情報局で知ってリンクから飛んだんだけど、エンターの下に女性応募のリンクがあるんだけど、“採用率99%”って書いてあるのに思わず藁藁。
冷やかし半分で見てみたら…!
ルックスナイスな嬢がワンサカいるじゃないですか!
中でも格安のヒメ割対象の嬢は、かなりの美ルックスの持ち主。
ロングヘアサラサラで、目ぱっちり。美人オーラが爆発のぽちゃさんだった。いてもたってもいられなくなり、電話しましたよ、お店に。
興奮してたけど、いきなり「パネマジないですよね~~!?」なんて聞けないですよね?でも聞きたい!なんとなーくそれ風な感じを思いっきりだしてーの((´∀`))ケラケラ会話になった。
相手のスタッフ氏は分かってくれたみたいで、「写真の通り美形の女の子で、人気もとってもありますよ」との話。
それがために、ヒメ割しようとしたら、あらぬ時間でのお遊びとなってしまいました( ;∀;)。
お相手の女性
多分だけど、痩せたらスーパーモデル級美人になるんだと思う。ぽちゃのままでもこんな綺麗なルックスをしてるんだから。
そんな嬢とこんなに安く遊べるなんて、まさに天にも昇る喜びです。
やっぱ痩せて欲しくないなぁ。痩せたら、こんな割引料金で遊べないのはもちろんのこと、指名電話合戦になっちゃいそうな気もしちゃうので。。。
大らかな性格だったけど、ちょっと天然も入っているお姉様系美ぽちゃ嬢でしたよ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
80分で1万円。お得感に感激していたのか、はたまた普段60分コースの多い貧乏風ファンが余裕をぶっこいたのか、時間配分をミスったか、ほとんどを会話してしまった。酒に酔っていたこともあることも事実だけど。。。なところで、すんませんがあんまちゃんとしたプレイ内容をお伝えすることができない(でも書いて投稿しちゃいましたけど((´∀`))ケラケラ)
大急ぎで洗ってもらって、フェラしてもらって、要求した大好きなパイズリと顔面パイ圧をしてもろぎんぎんになったところで、スマタをしてもらってヤバイ告知したところ、フェラになってました。よっぽどフェラが得意なんだろう。
そのせいもあって、数秒後に口内発射。恐れ入りました!
今回の総評
前半、酒飲みながら話していたら、嬢の会話はスナックのノリだけど、嬢の見た目はキャバとかガールズバーノリで、つい弾けてしまった。なんなら、ラブホのカラオケで、デュエットしちゃおうかってなノリにまできていた。
これだけのプロローグを演出してくれるこの嬢はまさに神でした。
プレイ中も最高で、技のキレも最高でした。ちょっと酔いもあったけど、酔いがなければフェラとか瞬殺だったと思います(* ´艸`)クスクス。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安いのはいいです。空いてるホテルの情報や場所もきちんと教えてもらって感謝ですよ。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告