口コミ(体験談)|アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩・所沢
投稿日2021年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(自宅に呼んだ)
局割70分コース15000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
土日も仕事をし、休みのない週が続いていたとある平日の夜、翌日に急遽休めることになり、明日ピンサロへ行こうかな〜なんて考えていたら、なんだか無性にムラムラしてきて今すぐエロいことをしたくなりました
そこでデリヘルを使ってみようかと思いつき、早速と情報局で良さそうな女の子が出勤してるお店を探して、アドミに決め、即電話📞
電話に出た店員さんは明るくハキハキと喋る感じの良い男性でした。
私、実は自宅にデリヘルを呼ぶのは初めてなのですが、電話で開口一番「えーと、初めてなのですが、まずどうしたらいいでしょうか?」と面倒くさがられそうなことを言うと、初心者人向けっぽくとても丁寧に案内してもらえました
・指名量交通費を合わせた総額料金(17000円)
・新規の自宅客はドライバーが部屋の状態を確認すること
・プレイまでの流れ
・禁止行為
・女の子の到着時間(十数分後とのこと…早い)
ひと通りの説明を受けて、あとは女の子の到着(&まずドライバーの部屋チェック)を待てば良いのですが、私もまだ帰宅して数分のところ。最低限の身だしなみとして、大急ぎで歯磨きして、局部をデオコで洗って、陰毛とスネ毛と髭を剃ります。
髭をギリギリ剃り終えた3秒後にドアがノックされました。(この時点で電話受付完了から10分程度…思ってたより早いよ!待って待って)
洗面台の蛇口も開けたままドアを開けドライバーを招き入れました。
「早いんですね〜(笑)」「信号が噛み合いまして(笑)」と軽く会話しながら部屋をチェックされます。バスルームも確認され蛇口が開きっぱなのを見られました(笑)
「綺麗ですねー」と言われチェック終了。ドライバーが玄関を出ていきます。
3分後くらいにまたノックが聞こえて、ドアを開けると、そこに女の子が。
笑顔で招き入れます。
お相手の女性
茶髪ロング
普通体型
大人しそうな女の子
パネマジもなく写真からの想像通りでした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
(自宅デリヘル初心者による体験記です。同じく初めてや初心者の方の参考になれば幸いです!)
とりあえずソファに並んで座り、軽く挨拶を交わします。恥ずかしそうな表情の女の子。恋人繋で手を繋いで少しトーク。
自分も帰ってきたばかりで呼んだらすぐ来ちゃって今しがためっちゃドタバタしてたこと、初めてで段取りよくわかってないこと、等を話すと「あ、段取りですね!今タイマーかけて開始の電話します!」と、ここで時間スタート。あ、いまの数分の無駄話、時間入ってなかったんだ…すみません!!
まず始めにどうしたらいいかと訊くと、「それじゃシャワーに行きましょうか!」ということで、一緒にシャワーに行きます。
あ、バスタオル!綺麗なのあるかな!?と思いきや2枚持ってきてくれたようで一安心です。。。
でもいつもそうなのかは謎なので、次回から呼ぶときは確実に2枚洗いたてか新品のバスタオルを用意しておこうと思います(笑)
シャワーで裸姿でのご対面。綺麗なパイパンです!
シャワー中のサービス?等は特に求めてないのでサラッとお互いにの体を洗って、シャワー終了。
寒い寒いと二人で言いながら体を拭いて、エアコンの効いた部屋へ移動し、裸姿でいざベッド・イン!
恋人繋ぎで手を繋ぎながら軽くバードキスを数回、相手のほっぺに1、2回キス、そしてディープキス。キスの2大性感帯(私が勝手に呼んでる。ちなみに相手の舌裏と上前歯の裏です(笑))を責めると「んんっ」と可愛い反応をしてくれます。
お返しとばかりに相手から乳首舐めをしてきます。こちらも気持ち良さそうに反応。それからF。んんー、個人的な好みよりも結構圧が弱めのF。でもこれはこれは気持ちいいです。
ちょっと体制を変えてもらい、こっちからも女の子の下をお触りできる体制になります。ぴちゃっ。めっちゃ濡れてます。それをそのまま伝えると、気持ちよさそうな反応を見ると興奮するとのこと。そんなに反応してたかな。照れる(笑)
そのまま女の子自身のぬめりを利用して🌰を優しく撫で撫で。反応を見つつ、指を入れます。
舐めたくなってきたので、「舐めさせて」と言うと、「ベッドが汚れちゃうかもだからタオル敷こ」と私のベッドの心配をしてくれます。
タオルを敷いて下に顔を近づけます。改めて間近で見るとめっちゃくちゃ綺麗なパイパンです。「めっちゃ綺麗だね。脱毛?」と聞くと「してるよ!まだ途中だけど!」とのこと。いいなー、俺も脱毛行きたいなー、と言いながら92開始。全集中の呼吸で🌰のランダム緩急舐めと一定リズムでの中タッピングをします。ずっと気持ちよさそうに反応してくれて嬉しい
そろそろと攻守交代して、再度軽くフェラーリされてから、女の子が跨ってきます。「あまり得意じゃないんだけど…」と騎乗位素股に。
ねっとり愛液の滑りが絶妙…途中で乳首舐めも混ぜて貰いながら、視覚的にはホントに騎乗位されてるようで、興奮します。射精感が高まってきました。
お腹にびちゃっ。
得意じゃないらしいですが、わりとすぐにイっちゃいました…
そういえば、素股でフィニッシュって初めてです。自分のお腹の上で行き場を失った我が分身達の水溜りを女の子か拭いてくれます。
そのまま裸で布団に包まり、軽くトークしたりくすぐり合ったりしてイチャイチャしていると、タイマーがなりました。終わりか、と思ったら「あ、ごめんなさい、いつも60分だったから60分でセットしちゃってて」ともう10分セットしてくれます。いい子か!
時計とか見てなかったので言われなければそれで70分だと思ってましたよ…(笑)
そして残り10分も楽しくトークしたり服を着たりしながら、今度こそお時間終了のタイマーが鳴ります。
玄関まで見送って、お別れしました。「またね!」
(最後までお読みいただきありがとうございました🙇)
今回の総評
良かったです!
スタッフ対応からプレイまで不満なく、楽しく利用できました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフもドライバーさんも対応が良かったです!
料金も立川の同タイプのお店の相場より少し安めなので、おすすめです!
このお店の改善してほしいところ
特にありません!
[!]このページについて報告