口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
フリー割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
丁寧な対応でスムーズに待合室へ通される。男性スタッフの対応も好感をもてる。高級感ある室内でゆったりした印象。
お相手の女性
すっと鼻筋の通った、ザ・美女!という感じ。おでこがかわいい。笑顔のときに見せる白い綺麗な歯が印象的。肌がすべすべで気持ちいい!美乳!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく心も身体も癒された。こういった高級店はあまり経験がないせいか年甲斐もなく緊張を隠せていなかったのだが、部屋に入ってからニコニコと笑いながら優しく手を膝に置き名前を聞いてくれたHさん、「楽しみましょうね」と少しずつ緊張をほぐすように服を脱がせてくれ、軽いキッスから甘い世界へいざなわれ…

早くおっ◯いが見たいというはやる気持ちを抑えつつ、彼女のドレス、ブラ◯ャー、パン◯ィをゆっくり脱がせると輝くほどの真っ白な肌、美しい曲線を描いたボディが露わに。

吐息混じりの声と珠のような肌、ほんのり甘い香り、吸い付きたくなる美乳…気づけば僕の息子はビンビンに。数秒焦らすように僕の目を見つめた後、見つめられたままじっくりねっとりフ◯ラを開始。彼女のお口と我◯汁でぬるぬるになった息子をジュポジュポジュポジュポと激しく音を立てながら吸い上げるようにしゃぶられ、正直そこでもうズキューーーンとイキそうに。

これはいかんとなんとかもちこたえ、Bッドに優しく倒れこみ今度は濃厚なキッス。全身リップからのふたたびフ◯ラと快楽のラッシュが止まりません。フ◯ラも手や舌を巧みに使ってくれ、玉揉みまでされ、ご奉仕力の高さを実感。

もっと触れたい、彼女にも気持ちよくなってほしいと思い、まずはここはどうかな?とB地区攻めをすると、「あっ…!」と感度の高くセクシーな声と共に身体を強く反らせビクビクと感じてくれました。それがとても愛おしく、攻め心をくすぐられ、その後ク◯ニで彼女のア◯コもトロトロパラダイス。もう我慢できずNSで正◯位でお邪魔しました!彼女のセクシーな表情から、彼女自身も楽しんでくれていることが伝わり、ますます僕の胸は高まりピ◯トンが激しくなっていき、そのまま気持ちよくフィニッシュでした。

その後手を繋いでお風呂へ。寒くないかなど細かい気遣いを見せてくれ、またも印象アップ。さすがプロ!という感じ。湯船ではこれでもかというほどぴったり密着。洗体では恋人同士のようにイチャイチャ♪立ったまま全身を舐められ、たっぷりの泡で背中におっ◯いを押し付け擦り付けられながら息子をエロティックな手つきで洗ってくれ、耳元で囁かれ、興奮おさまらず混浴後のマッ◯でもLーションぬるぬるたっぷりの愛◯とフ◯ラをしてもらったのですがもう最高すぎるとしか言いようがありません。初の試みでア◯ル攻めもしてもらったのですが…新境地!!これは…?たまらんのでは…?と新たな発見もできました(笑)
最後は騎◯位で彼女のたわわにブルンブルンと揺れるおっ◯いプリンを眺めながら脳汁ブシャーで絶頂に達しました。

プレイ後はドリンクを飲みながらまったりお話し。ローションのふき取りもすばやく、常にこちらへの気遣いをしてくれていることが伝わり、満足度の高い充実した時間になりました。
今回の総評
女の子が可愛くご奉仕のレベルが高く今でも余韻に浸っています。大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初から最後まで何一つ不満なく気持ちよく利用できた。また利用したい。行って損はないです。迷っている同志たちよ、手放しでおすすめする。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告